むしろ今すげーヒマ。
コロナへの対応も一通り終わって、材料不足の連呼で今年の仕事適当に切り上げつつも「その分はデータベースの管理といった業務改善を行い長年の課題だったマニュアル化などにもこの機会に着手しペラペラペラウッスッペッラッペッラ」で何とか誤魔化したからマジで暇。
んでまあ有休とかも今のうちに使えモード入ったのですげー時間あるのよね。
そうなると今まで遊べなかったヘビーなゲームにも手が出せるじゃん?
そんなもんだから久しぶりにソーシャルじゃないガチのゲームやろーかなーって据え置きゲーム機かったらすげー面白いの。
マジ?
まあウマ娘も最初の一ヶ月はつまらなくはなかったけど、ゆーてソシャゲの中ではって話だったんだね。
バシっと5万ぐらい電気屋に叩きつけて新作ゲーム買っちゃえば本当信じられないぐらい楽しいわけよ。
まあ1本50時間ぐらいでクリアしちゃうとしても、1時間100円だと思えば安い娯楽だわな。
思えばここ3年ぐらいスマホでしかゲームやってなかったら衝撃的だったよ。
コントローラーのボタン10個ぐらい使ってピコピコ遊ぶ本格的なゲームがこんなにも熱中できるものだとは。
小学校のときに親に初めて買って貰った時ぐらい熱中しちゃったわ。
デイリーレースとか出れば数クリックでゲームない通過貰えるけど、そんなのより俺は今すぐ楽しいゲームをやりたいんだってね。
いやーなんで今まであんなに一つのゲームの中でしか使えないアイテムに執着していたんだろう。
ゲームを楽しみながらついでに貰えるならいいけど、アイテム貰うためにやるゲームが苦痛になってきたらもう無意味じゃん?
気づくのに時間かかりすぎたわ。