2021-10-04

今年で23歳だ。

未だに処女だ。カレシがいたことはない。男性のいない環境に身をおいたことはないが、カレシがいたことはない。好きな人はいたしアタックもしたしデートもしたけど振られている。未だに処女だ。

から聞くとどうにもセックスは「気持ちよくはない」らしく、「出し入れされている」感じらしい。

自分身体は陰核を擦るオナニーが好きだ。棒を出し入れしてみても気持ちいいとあまり感じない。

そもそもあんまり、濡れない。

周囲からは何故か変わり者扱い。かといって恋する相手普通相手なので私を相手には決して選ばない。私の見た目は可愛くもないしぶさいくでもない。化粧もするけどゲームも好きだ。

うそろそろ処女であることが恥ずかしい年齢だ。他の人には処女だと思われていない。なんでか。

でも想像だけで人の話題についていくわけにはいかない。男の人の性器を見たことなんて、小さい頃一緒にお風呂に入った父親のものくらいなものだ。それももううすぼんやり

そういう話題が苦手なのだと押し切るにはもうそろそろ限界があるんじゃなかろうか。

というか皆が私が処女だと気付き始めるんじゃないだろうか。

わたし処女、あげます。…と名言するわけにもいかない。

……このまま3040までいったら、女は妖精になれるのかな。

処女を捨てること自体はその辺のナンパについていけばいいんだから簡単なんだけど、

小説漫画ドラマみたいに私は私の処女運命の人にあげられればいいのに。

……人生うまくいかないなあ。

  • 男に誘われたら軽い格好して、男が下心だしてきたら見つめてキスしてあとは流れに任せればいいだけだろ あとは男が勝手にやってくれる

  • 見た目は、ぶさいくなんじゃない

  • 男でも女でもこういう強迫観念に取りつかれてる人って何なんだろうなぁ。 別にいいじゃん、なるようになるよ。 異性を知らないからって何か人に迷惑かけるか? 異性を知って人生が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん