2021-09-08

なぜオタク妊娠を好むのか

かつて誰が言ったかオタクとは「エロ漫画で抜ける者」を指すらしい。

曰く、普通の男はエロ漫画では抜けない、と。

それはともかく、なぜオタク妊娠を好むのか?

エロ漫画を読んでいると頻繁に妊娠示唆する描写が現れる。

思いつく限り挙げると、

・膣断面図を用いたグラフィカルな受精描写

・「今日安全日(ウソ)だから中に出して♡」

・「孕め!孕め!オラ!!」

・「おまえがママになるんだよ!」

・オークやゴブリンの子を孕むエルフ

等々・・・

これらの描写3次元エロコンテンツ(AV等)ではマイナーだ。

顔射、挟射、外出しが一般的だし、中出しプレイがある場合も「中に出す」ことが目的であり、妊娠について特に触れることはない。

妊婦モノに至ってはさらに稀だ。

なぜこのような傾向の差異がみられるのだろうか?

プレイボーイ・プレイガールの多い増田諸氏ならとっくにお気づきだろうが、現実における妊娠はとてつもなくめんどくさい。

セックスが好きなら極力避けたいものだ。

日常的にセックスを嗜む男たちは女が妊娠したとわかるや否や、あの手この手を使って責任から逃れようとする。

中出し気持ちよさは得たいがめんどくさい妊娠は極力避けたい。

それが普通の男というものだ。

ではなぜオタク妊娠を好むのか?

まず考えられるのはオタクにとって現実セックス幻想に近いものだということだろう。

日常的に女性と接する機会すらない非モテオタクにとってセックスファンタジーであり、妊娠させると自分気持ちよくなると勘違いしているのかもしれない。

いやいやまて、と。さすがにオタクと言えども一度もセックスしたことがない者は極少数だろう。

お金を払えばだれだって体験を得られるのが現代社会だ。

と、ここで核心が現れる。

そう、オタクセックスはできても妊娠はさせられない生き物なのだ

オタクにとってセックスとはお金を払ってするものであり、もちろんその際はゴム有りのセーフセックスが基本である

よっぽどの間違いが起きない限り、妊娠させてしまうことはない。

からこそオタクにとって妊娠は憧れであり、だからこそオタク妊娠を好むのではないのだろうか。

  • https://anond.hatelabo.jp/20210908203957 2行目と3行目のつながりがわからん。 エロ漫画でヌケるけど妊娠ものは嫌いなんだが

  • それはずっと不思議に思ってた なぜなんだろプロオタクが答えてくれるとイイな

  • レイプものが多いでしょそういうの あれは自分が女の子になって妊娠したいっていう願望を持ってる人向けなんやで

  • 賢者タイムに増田するな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん