2021-08-27

ロリコンの続き

前回、こういうのを書いた。https://anond.hatelabo.jp/20210816203553

職場合法ロリ障害者に手を出しそうでヤバいって話。

 

別に法的に問題ないんじゃ?という意見があったせいか、ついに行動に出てしまった。

まず誤解ないように書いておくが、非処女だった。ちなみにロリビッチ大好物さ!!これまで悪い大人便所にされてきたのかと思うとぐう興奮する。

けどやはりというかなんというか、セックスがなんなのかよくわかっていないようだった。

本来避妊しなきゃ子供が出来るとかそういうのは理解してるけど、世間的に隠されるべきことみたいな認識がなかった。仕事学校以外で男と仲良くする=ヤられると思っているらしく、そのことへの嫌悪感危機感みたいなのも感じられない。

ロリビッチ大好物って言ったけどフィクション現実の違いに精神的大ダメージを受けた。

 

いつも彼女はお母さんが送迎しているのだが、前回増田たちに貰った助言に従ってとりあえずご挨拶した。既に帰り際に何度か顔は見ているのですごい今更感だった。何気に気になる人や彼女の親御さんに自己紹介するのは初めてだったのですごい緊張してた。

これまでもお迎えが来るまで見守りする人状態だった俺は、割とあっさりロリコンだと看破された。ていうか前からバレバレだったんだろうな。さすがに直にロリコンでしょとは言われていないが、娘を狙ってる男と認識されていたようだ。

で、俺が思ってる以上に深刻な障害だということ、第二次性徴が来ていないので子供が出来ないらしいこと、彼女が誰かに大人としての恋愛感情を抱くことはないと思われること、それでもいいならよろしくお願いしたいこと、それが嫌でもお仕事上の付き合いは保ってほしいこと等を聞いた。ちなみに全部いっぺんに聞いたんじゃなくて、挨拶して以降のここ一週間ほど、何度かに分けてだ。

お母さんの「(あの子は)死ぬまで手のかかる子供のままなんです」という言葉から憐れみと諦めみたいなのが垣間見え、俺は浅はかな自分にかなり辟易してた。あと、そうなんじゃないかと思ってたつもりだが恋愛感情を抱くことはないってのは結構効いた。

彼女は俺のことを好いてるし、(親公認で)遊園地デートに行くことになった。楽しみなのに気分が重い。

記事への反応 -
  • 4月に成長ホルモンがきちんと分泌されてない女の子が入社してきた。20歳らしいけど、外見も考え方も行動も小学生レベル。 ヤバイ、マジでヤバイ。何がヤバイって俺ロリコン、ナボコ...

    • 前回、こういうのを書いた。https://anond.hatelabo.jp/20210816203553 職場の合法ロリの障害者に手を出しそうでヤバいって話。   別に法的に問題ないんじゃ?という意見があったせいか、ついに...

      • 生涯重たいやつだな 覚悟キメて責任とれないなら双方(向こうの親御さん含む)傷が浅いうちに身を引くべき

      • はい、嘘松

      • 社会的に認められてない性癖抱えてる常識人なんだな。 本物の異常者じゃなくて、性癖以外はまともだからお母さんも宜しくお願いしたいって言ったんだろうな。 彼女の幼いながらも信...

        • ありがとう、性癖以外はまともであろうとしてる。けど性癖が一発アウトの異常者なんだわ。 これからの責任とか周囲の目とか一緒に居るなら居るで人生設計とかも考えて気が重い反面...

    • よく読んだら、ちゃんと付き合ってSEXするのに何の問題も無かった でも手を出す前に親に挨拶とかしたほうがいいよ

      • 親に挨拶はその通りだと思う ところで法的にはこの場合責任能力とか同意能力とか性交同意年齢とかは普通の成人女性と同じになるのだろうか ちょっと気になった

        • 元増田だけど、そもそも妊娠したら死ぬんじゃね?ってくらい細こい。まぁ小学生ってこれくらいだよなって感じ。妊娠出来るのかすらわからんけれど。 あと合法かどうかとかそういう...

    • ナボコフのロリータでオナれるのはレベル高いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん