2021-08-22

結婚前提で付き合っている場合風俗利用について(女目線)

ますだは三十路目前の♀

結婚前提で2年ほどお付き合いしている彼氏がいる

遠距離だったものの猛アピールを受け付き合い始め

彼氏引越し転職を経て私の地元に来た

プロポーズも受け、来年結婚予定

そんな人生を私に捧げたような彼でも

風俗に行くという事実が許せない話

週に2回以上電車でお互いの自宅を行き来

毎回やることはやっている

向こう様の性欲が非常に強いのは存じていた

私より経験豊富だし

その辺は特に支障はなく

そもそもこれまではきちんと話し合いができていた

そして折り合いをつけることが出来ていた

風俗は利用したことがあるけれどいまは君だけだ

しませるようなことはしないし、していない

付き合い始める数年前からは一度も行っていない

なるほど

私も一年半ほどそれを信じていた

しかしか

自宅のパソコンからわんさか出てくる

風俗検索履歴は一体なんだろうか

私とは行かないホテル

頻繁に検索しているのは何故だろうか

まりに怪しいのに

聞いても頑として無いと言うので

私は嘘は嫌いですと前置きをした上で

スマホ通話履歴を見せてもらい

地図履歴を見せてもらうことに

電話、してました

これイタ電とかですか?

昨日なんか3回も電話

風俗店の前まで地図履歴残ってた

ほんとに中に入ったのかはわからないけど

その地図時間から何故か急に

2時間ほど連絡が取れなかったのは

よく覚えている

しか体調が悪いと話されていたね

まぁ事実事実として

嫌です、そりゃ

こちらは風俗利用する人にアレルギーがあるので

無理ですよ

その時点で別れることは固まった

でもそれ以上に気になることがある

なんで嘘をついたのかということ

言えば許した訳では無い、勿論

でも、嘘をついてバレるって

1番最悪なパターンではないか

疑った時点でもうこちらはなにかに気づいているし

そこからはただの証拠集めでしかないのに

私がそういう事に何度も気づいてきた話はしていた

きっと隠し通せる人もいるのだと思うが

私は気づくし、私の相手は隠せない人ばかりだった

なぜ、わざわざリスクを冒してまで嘘をつくのか

誰か男性側の意見を聞かせて欲しい

なお風俗アレルギー(感情)があることについてもこちらには肉体的疾患という理由があるため、風俗を許すべしというご意見は今回見なかったことにする

私は今回のことを優しい嘘とはとらえていない

精神的、もしくは肉体的アナフィラキシー

死ぬ可能性があったと捉え

原因の追求と今後の人生対策を立てるものである

  • 精神的アナフィラキシー?? 初めて聞いたわ 化学的反応を伴わないアナフィラキシー反応なんてあるのか?

    • 横だけど、普段なんの害もないような軽度のアレルゲンに対して、精神的ストレスが重篤化の引き金になることはある。 精神的アレルギーってのはないが、まぁ言いたいことはそういう...

  • いや風俗くらい許してやれよと思うがな いろんな女とセックスしたいってのは本能だから制限されても困るわ 月に4回までにするとかルール決めるのでも駄目なのか?

  • コロナ禍で風俗リスクを犯してまで無駄打ちセックスしたがる男性の気持ちが分からない。

  • 正直に言っても許してくれないのなら、嘘をつくことはノーリスクじゃん

  • はじめから嘘をつこうと思ってるんじゃない。風俗を使うってことを自分じゃ制御できないぐらい風俗大好きなんだろ。 だからつい風俗を使う。使ったからには後は嘘をつくしかない。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん