2021-07-23

五輪ゲーム音楽使われるの本当嫌だ

こうすればオタクども喜ぶんでしょ?って思われてそう。ローゼン麻生とかさあ、オタクくんチョロいから…。山田太郎だか山本太郎だかって人も表現規制に反対しててオタクくんたち投票してたしょ…ほんとうにちょろいよね。

なのに若者は恵まれてないだの老害だの年金貰えないだの社会保険料クソ高いだのクソクソクソクソクソクソクソですわ。

正直開会式任天堂楽曲無くて心底ホッとした。穢さないでほしい。

意味カンネー税金の使い方するし予算はモリモリ増えていくしつーか最初から延期するなら2年延期しろ

一年延期でもいいよ別に。いいけど本当にちゃんとやりたかったならGOTOとか意味カンネー事しないで、緊急事態宣言もやめたり出したりやめたり出したりしないで一貫性を持ってほしい。

つーーーかこっちも我慢ずっとしてるんですけど?

外出だって控えてやってるんですけど?なんだ自粛のお願いって!

ラーメンズ詳しくないけど、

過去イジメ過去不謹慎コントって同列なの?女性蔑視発言の人なんで戻ってきてんの?

オリンピック楽しみな人はいいよ

選手もいいよ

あとなんだ…開催に向けて頑張って働いてる人たちも頑張れ

ボランティアもやりたい人はやればいいよ

ゲーム音楽流れて嬉しい人もそれでいいよ

でも俺はぜっっっっっっったい忘れないからな。

絶対投票してやんねー。

つーかなんで逮捕されないの?発言を取り消すでなかった事になんの?ばかなの?

俺もなんでもかんでも一発アウトな世界になれとは思わないよ

更生する機会もあげたいよ

でもさ、たとえば児童に性虐待した教師とかはさ、もう一生子供に関わる職業についてほしくないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん