2021-07-19

恋愛したい

30歳過ぎて人生で誰とも付き合ったことがない。恋愛をしてみたい。でもマッチングアプリとか婚活ハードルが高くて怖くて出来ない。趣味特にいかサークルコミュニティに参加ということもない。いつも職場男性を好きになってしまう。

職場の人はブスだからといって無下にせず優しく紳士的な対応をしてくれるために男性免疫のない私はすぐ惚れて、ムダに逞しい妄想力を駆使して、この人と付きあえたらとifストーリーを繰り広げてしまう癖がある。

脳内恋愛だけでリアルは何もない。他愛ない話も緊張して気の利いた事も言えず、小声ではいとかそうですね。なんて単語で終わり。勿論連絡先を聞く勇気もない。他愛無い少しの会話が出来たらその日一日はずっと反芻しているレベル

進歩もないのにいつかは両思いになりたいと浅ましい願望を抱きながら片思いを楽しんでいたらいつの間にか片思い相手結婚している。

私が脳内勝手理想相手を作り上げて滑稽な恋愛ごっこをしている間にもう彼女がいて婚約前提でお付き合いしていたらしい。

そしてしばらく相手が私に優しくしてくれた事をずっと思い出し、あの時何かしておけばと失恋ifの妄想世界に浸り続ける。新しい片思い相手が出来るまで。

もうこんな事何十回も飽きずにしてきけど、最近妄想ばかりでお腹が満たされなくなってきた。

リアル恋愛したくて長年使い古しの枕を涙で濡らしてばかりいる。

相手から連絡先聞かれてご飯行っていい仲になって告白されて付き合い始めたい。遊んだり一緒にお昼寝したりエッチしたり泣いたり笑ったり怒ったりと色んな感情の中で相手と同じ時間を過ごしてみたい。

でも、恋愛したくてもどうやって恋愛していいかからなくて苦しい。

から、このまま悶々片思い世界に居続け現実では恋愛せずに死んでいくんだろうなと確信している。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん