2021-03-23

同棲してる恋人のことを「同居人」と書くなブルース

ホンマに気色悪いね

誰もてめーのプライバシーに興味ないね

興味ないのに、妙に自意識過剰にボカされると純粋に腹が立つんだよ

喉が痛い時に「あー、身体の一部が痛いなあ」なんて言わねえだろ

ボカす意味がないからだ

クソうぜえだろ、例えばさ、同僚が、事あるごとに「昨日ひとりカラオケ行ったんだけど、張り切りすぎちゃって体の一部が痛いんだよね」「実はこの前マラソン大会に出たんだけど、まだ身体の一部が痛いよ」「今日低気圧来てるのかな?朝から身体の一部が痛いんだよね」

言えや!!!!!!!!

!!!

!!!!!

!!!!!!

言っていいだろ別に!!!!!!

まったく同じことが起きています

テメーのクソどうでもいい「同居人」の正体には興味ないんだ

ただ、ただボカすなと言っている

同僚が痛がってる部位がクソどうでもいいのと同様、お前の同居人恋人だろうと従兄弟だろうとルームメイトだろうと、どうでもいいんだ

どうでもいいんだけど、ボカされるとムカつくんだ

例2:「ねえ聞いて、昨日新しい調理器具買ったんだ〜!」

殺すぞ

何を買ったんだ

なぜそういう情報の伝え方をするんだ

なんで最初から包丁とか圧力鍋とか言わないんだ

どういう意図でボカすんだ

 

マジでわかんないんだよ

別に恋人同棲してようが何も文句言わねえよ

なぜならお前に興味などないか

さなきゃいいんだ 堂々としろ

毎回毎回毎回毎回、意味不明の「同居人」呼びを繰り返されるうちに、心の中にドンドン澱が溜まってくる

ブチ殺すぞという気分が高まってくる

 

同居人しか呼べない関係人間絶対いね

この世には「同居人とも呼べる関係人間しかいないんだ

絶対かにもっと分かりやす呼び方がある

恋人パートナー友達、などなど

ホンマに「友達」でいいんだ実際

友達とは呼びたくないが、同居人とは呼べるものの、ルームメイトでもない」みたいな関係、ないじゃん、たぶん

どれかだろ

恋愛関係にある→恋人パートナー

恋愛関係にないが、仲がいい→友達

恋愛関係になく、仲も良くない→ルームメイト

血縁者→その血縁名前を書くか、「親戚」とでもすればええ

かにどんなパターンあんだよ

絶対にねえ 断言できる

同居人」だけはありえないんだ

本当に許さないからな

俺は実際「同居人」って書いてるツイートが回ってきたら即・ブロックをしていますが、それでも時々見かけてしまうのでその度にムチャクチャ嫌な気持ちになってる

ガチ気持ち悪すぎんだよその自意識がよ

くたばってくんねえかなあ

なーにが同居人

クソッタレ

  • 夫に対して愛情なくなったオタクおばさんが夫を同居人と呼んでるのをツイッターではよく見かける

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん