2021-02-16

[] 186

 今は平日の朝5時台。

夜でも眠る気になれなくて、でもやることがないか2ch監視して新着レス更新を押し続け、みたい動画もないから本当にやることがなくて、目が痛い。

転職サイト履歴書職務経歴書を載せないといけないのに億劫でまだやっていない無職だ。

無職からカードの支払いでリボ払いを使い始めた。

アルコールは飲む気になれないのでコーヒーを1日7杯以上は飲んでる。

風俗嬢と付き合ってるみたいな感じになっているが、学生時代片想いみたいな感情と違いすぎて、これを付き合ってると呼ぶのは違う気がする。

しかしその辺をはっきりさせて関係を終わらせるメリット必要性もないから、曖昧なまま会い続けている。

罪悪感みたいなものはやっぱり多分あって、それで心に澱が溜まっているかもしれない。

そもそも仕事がなくてやることがないから、何も考えないようにしている。

自分より頭が悪かった幼馴染は弁護士で、俺はなぜか匿名世界しか生きられない人間になっているって、なんだこれぇ。

状況を好転させようとやってることもあるけど、実になりそうな気がしねぇ。

でも、普通友達なったりしても、そういう愚痴みたいなことって、言えないじゃん。

俺は男だから友達に弱いところ見せられねぇのよ。

慰められるとかふざけんじゃねぇって思うわけ。

書き出してみて、状況は俯瞰して見れたよ。

別にまあ、ここから就職できれば、カードリボ払いも返して、一人暮らしを始められる目も普通にあるわけ。

借金だけは絶対しないって思ってたのに、リボ払いとかアホやんって思ってたのに、返ってくるものですね。私が愚かでした。ごめん。

リボ払いするゴミになりさがったことを胸の内に抱えてたかモヤモヤしてたけど、カミングアウトすればたいしたことじゃないや。

ギャンブルも酒も全然から、まだ"先"があるんでね。

寝て風呂入って作戦考えるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん