2021-01-08

男が女への興味をなくせばいいのに

マッチングアプリの話とか見てると、女はモテるのがデフォで男はモテないのがデフォっぽいのが本当に悲しい

男、モテバランスが悪すぎんだよな

一生モテない個体自動的去勢されるような生体システムがあればいいのに!となかば本気で思う

モテない男がずっと女に執着してキモい怨嗟を募らせてるのは見てて不快かつ可哀想

普通程度の容姿を持つ女がそれだけである程度のモテを確保してるのがムカつく

女はあくま受け身なわけだし、それにムカついてもしゃあないんで、男のほうが意識改革してほしい

全員重度のケモナーなどになって、全然女に見向きもしないようになって欲しいんだよ俺は

その世界ぜってえ見たいんだ

風俗業が機能しなくなり、パパ活不可能になり、マッチングアプリは圧倒的女余り、セックスは子作りのために義務的にやるもの、女がミニスカート履いてても男が短パン履いてんのとまったくおなじような扱い、汚え裸見せんな的なノリが男女両方に浴びせられる

そんな世界になってほしいんだ

多分思春期特有のヘンな意識によって中高生あたりで男女の間に壁が生まれ現象もけっこう緩和される 趣味が合うなら性別関係なく友達になれる いい世界じゃんホント

まあ、俺としては積年の恨みがあるんで、女のほうだけ性欲が残ってて、「ぬいぐるみからヴァギナが生えてきた」みたいな現象が起きて欲しいという気持ちもなくはないが…

とにかく、男が女に欲情しまくってるのが悪い

本当に最悪 諸悪の根源と言ってもいい

俺はランプの魔神がなんでも願いを叶えてくれるなら、全男性の性欲を完全に消去してくれと頼むと思う

いや、願いひとつだけだったら他のことに使うが(超能力を得るとか)、3つだったら絶対入る

男だ男 お前らが女みるなり鼻の下伸ばしてんのが悪い 無視しろ無視 欲を抑えろ

それで全てが良くなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん