2021-01-08

anond:20210107221854

教師って人格者が辿り着けるんじゃなくて、組織に媚び売って辿り着くものだろ。

そんなもんに人格なんて求めてるのも、他人教育任せてんのに人格まで求めてるのもアホだよ。

先生ってそんなこともわかんないんですか!って事を学校から出てきたばっかやつが言われまくるんだし、それで真っ直ぐ育てるやつが居るならそれは貴重でしかないわな。

多くは捻れるか折れるかして教師らしき行動に熱意なんて持てなくなるんだから、それがプライベートでクソだカス趣味スカトロだ言ってようが仕事に影響ないならご自由にしてくださいなって感じだよ。

 

逆に思うんだけど、テメーが親だとしてなんで自分のガキの発育にそこにもう一人聖人がいるのが当たり前だと勘違いしている訳だ?

いるわけねーじゃん、聖人君子。多少ガキと仲良く会話出来てもそこに何かしらの難癖を付ける他の大人が居るんだぜ。存在出来るはずもねえし、キリストだって現役時代ボコスカに叩かれてるし死んでから嘲笑われてんのよ。

頼れる大人が欲しいとかい聖人君子を求めるのやめようや、アイツら教育っていう仕事しか出来ないのよ。そんで教科書通りやらないとお前以外の他の難癖つけてぇ暇な大人が噛み付いていくわけ。

 

ここまで聞いてわかったろ?やってることお前のクソみてえな仕事と一緒なのよ。

クソみてえなマニュアルに従ってやってるのにその仕様の裏をついてギャーギャー言う同僚やら上司やら客やらがうるせえワケ

んで改善しても理解してくれる訳でもなくグッダグダしょうもねえ話しかしねえ訳

んなカスみたいな生活強要されてんだからクソだとかカスだとか言いたくなるわな。

 

教師になりたい奴がどうとかむしろそれを見て考えろって訳

元が付くから教師生活から逃げたカス悪態ついてらでも、こういう悪態が出てしまうんだでもアリなのよ。

 

大体昨今のブラック体質に対してのバッシングを見てて聖職者がどうこうとか言ってる奴の方がセンスがない訳

気を狂わせたのはお前なの、お前みたいな奴が気を狂わせてんの。

「こんなこと言ってるのどうなんですかね?」じゃないの

気に食わねえなら黙ってブラバしろ馬鹿が、なの。

お前はどうせ寝るしか仕事がねえんだから現役毎時スリーパーとでもプロフィールに書いとけって話なの。

 

で、現役スリーパーさんがこんなしょうもない日記匿名で書いてるなんてどうなんですかね、って話してあげるよ。

 

その程度の話なんだよ

俺もお前も元教師も元〇〇もしがない労働者なの

それがプライベートしょうもない生活してても何かしらの刑罰下らない限りは鼻で笑うだけで済ましてろって話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん