2020-12-24

はいキモくて金のないおっさんなら許しません

えー、クリスマスイブかいキモくて金のないおっさんが最も苦しむであろう日なので、言っときます

よく聞け、「でもキモくて金のないおっさんなら〜なんですねわかります」としか定型文書かないヒガミKKO

いいですか?男の価値はなにか知ってます

そうですね、「年齢」、「資金」、「顔」です

顔が良ければ許される、金があれば許される、若ければ許される、ならば3つ揃った「イケメンで金のある若者」は人権の塊にして最もこの世で許された存在

この3つの要素があれば、優先度合いは何事においても高くなり、多少の不法傲慢も許されるのである

顔がいいから許した、金を積まれたので許した、若くてこれからから許したってね

対して?キモい、金がない、そしておっさん……だめだめです、優先順位最下位、いや?もうそもそも「対象外」です

キモくて金がない上に中年以降ので女にモテない、少しの不法ですぐ逮捕、それどころか冤罪かけられても助けてもらえず塀の中

顔がダメ金もない、歳もいってる存在が許されると思われます権利があると思います?優先されると思います冗談はそのキモくて金のなさそうな顔だけにしてください

イケメン金持ち若者、そしてイケメン金持ち若者は助けてもらえて喜ばれて救われて許されてちやほやされますが、好かれる要素ゼロキモくて金のないおっさんは何も許されず迫害され嫌われるのが当たり前

血を流して倒れてても誰も見向きもしません、AEDすらしてくれません、それどころか踏みにじられてトドメ刺されることを推奨されます

わかりますあなたが金を持っている、優れたルックスを持つ、若い、これらのいずれかを持ってるだけでも、人権があったんですよ?

キモくて、金が無くて、おっさん、こんな三重苦抱えた欠陥品なんて、ねぇ?

ですので金輪際ここに書かないでください、「でもキモくて金のないおっさんなら〜〜なんですよねわかります」、と

そうですよ、救いません、許しません、迫害します、差別します、リンチします、苦しめます、追い打ち仕掛けます、いないもの扱いしま

理解お願いいたします、男性必要な要素全てが欠落した産廃さん?

  • でもそうやってマウント取ってキモくての金のないオッサンが声を上げることすら許さないんですねわかります

  • こういう更年期障害っぽい女性の発狂みるのすき

  • キモカネはbotだから熱弁しても聞きやしないぞ そしてこれに対してもどうせ「でもキモくて金のないおっさんが熱弁しても聞かないんですよねわかります」とかつける

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん