2020-12-24

anond:20201224191429

でもそうやってマウント取ってキモくての金のないオッサンが声を上げることすら許さないんですねわかります

記事への反応 -
  • えー、クリスマスイブとかいうキモくて金のないおっさんが最も苦しむであろう日なので、言っときます よく聞け、「でもキモくて金のないおっさんなら〜なんですねわかります」とし...

    • でもそうやってマウント取ってキモくての金のないオッサンが声を上げることすら許さないんですねわかります

    • こういう更年期障害っぽい女性の発狂みるのすき

    • キモカネはbotだから熱弁しても聞きやしないぞ そしてこれに対してもどうせ「でもキモくて金のないおっさんが熱弁しても聞かないんですよねわかります」とかつける

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん