2020-12-03

俺にははてな匿名が一番合ってるよありがとうお前ら

言論統制がひどい今半匿名ですら白といえば黒と言うやつが必ず出てくる

おふざけ半分でやってたことが大真面目に返される  

息苦しい息苦しくてしょうがない

Twitterトレンドオタクが大半なのだろうソシャゲアニメなどのハッシュタグならまだしもネトウヨが横行し昔のような誰でもなんでもありの空間ではなくなった

業者が入り乱れ自分コンテンツを上に上げるために複垢を作って盛り上げるバイトもあるそうだ

すごい話だよ理解できない

5chも最近というか結構からアフィがスレをたてアフィがレスをつけそれをまとめてるという話を聞いたことがある

現状一番有名ななんjスレは酷いもの

どっかのアフィで見たような悲報だの朗報だのお前後絶対にまとめるよなと分かるようなスレタイが立ち並び純粋レスをつけるような奴はいなくなった

でもここはいい思ったことなんだこいつ死ねよと思った愚痴適当に吐き出せる

真面目に返すやつもいる、適当に、ふざけて返すやつもいる

オタクだけじゃない、老若男女様々な人がいるため純粋にいて割と楽しい

しかもここはアフィが介入する場所でもお金が介入する場所でもない 

ただ純粋意見を吐き出し流れていく

そしてたまにバズりランキングなんかに乗るとフフッと笑ってしま承認欲求も満たせる

別にバズりたいがために書いているわけではないただ適当に書いたものバズるのが嬉しいのだ

そこにはTwitterのように決まった定型文などない皆バラバラ

それがいい

しか匿名からこの前白といったことも次の日には簡単に黒おおおおおおお!!!

と大声を出して言えるいや本当に気が楽だ

ネットがどれだけ普及発展し続けようとここだけは残っていて欲しいそしてお前らも何かに縛られることな適当に書いて欲しい

うんこまんこちんこフォォォォォォォォォ!!

とか言ってても明日には真顔で真面目な記事を書けるありがとうはてなありがとう増田

増田定義とか由来については未だによく分かってない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん