2020-11-17

元友人をネトストしてる

ゴタゴタがあって絶縁した同人関係の友人

詳細は長くなるので割愛するが、こちらは相手が悪いと思っているし、相手こちらが悪いと思ってる、よくあるどっちもどっち案件

ただ、ずーっと前からお互いがお互いをうっすら見下しながら付き合ってたんだろうな、と最後のやり取りで確信できた

彼女自分大好き系ツイ廃なので、日常の何気ないことや自分語りや炎上案件など活発につぶやいている

そのアカウントを一日に何度も見てしま

見るときは必ず「ツイートと返信」で他アカウントとのやり取りも見るし、いいね欄もチェックする

もともと友人時からツッコミ所が多かったので、面白いと思うことがあれば鍵垢でツッコミを入れてる

私に対する当てつけらしきものもたまに蒸し返しててダメージ受けるけどそれでも見てしま

あと彼女ツイッターで仲良くしてるアカウントを見に行っては同じく鍵垢でツッコミを入れるし、

マシュマロにあえて激励の投稿をして喜んで回答してる彼女を見てほくそ笑んでる

彼女特定できそうなことを小出しにしているので勤務先、職場、住所などある程度は特定している

特定した勤務先の5chのスレッドまでなんとなく巡回するようになった

他にもTogetter彼女をページをブクマに入れてコメントの数やお気に入りが増えていれば見に行ったり

Pixiv投稿作品チェックはもちろんブクマも覗いて「こういう趣味もあったんだねー」と傍観したり

定期的に名前でググって新しい情報がないか確認したり

自分でもヤバイと思ってはいるけど、向こうがSNSやめるまではやめれないだろうなと諦めてる

絶対相手危害を加えないことは誓ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん