2020-11-01

ドミノピザweb注文サイトを作ったエンジニアは腹切手死ぬべき

なんだこのクソ使いづらいUIは。

ピザが食いたいとき我慢して使ってきたけどよ、パスワード変更のUXまでクソなのは擁護しきれん

マイページという概念存在しないせいで、パスワード変更するにはログイン前画面の「パスワードを忘れた方は」こちからしけいけないらしい。この時点で大分カス仕様なんだが、百歩譲っていったん目をつぶろう。


パスワード変更申請画面にメールアドレス入力するとパスワード変更用URLメールで送られてくるんだが、ここはまあいいとして。

だがそのURLクリックした先で、何が表示されたと思う?

秘密質問入力しろだって???

それになんの意味があるんんだ?????一要素認証を何度やってもマルチ要素認証にはならないだり?????第一いつ設定したかもわからない出生地なんかたった3回のチャンスで入力できるわけねーだろ!!!!!!都道府県は含めるのか?合併する前の市名か?後の市名か?自由記述の欄なんかいろいろ考慮したら10回でも足りねーよボケ


一体全体なんなんだこのクソゴミ設計思想!!!

webサイトを見たことも使ったことも作ったこともないど素人が作ってるのか?


うっかりミスパスワードが危殆化しちまったから変更したいのに、これじゃ一向に変更できん。

早くしないと知らない誰かに勝手ピザ送られちまうよ〜😭

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん