2020-10-24

anond:20190520084934

Googleという神を信頼するのと、どこの馬ともわからんぽっとでの韓国会社信用するのとじゃ全然違う。はぁ、そんなことも理解できないとは。

(察し…)とか激寒文言使ってるの見るだけで知能低いの丸わかりです。

Aを信用しているのにBを信用しないのはおかしい!って、脳みそ腐りきってるとしか思えない思考法だな。

同じ人間なのに借金抱えてるだけでお金借りられないの差別だ!、他の人は借金ちゃんと借りれてるのに!とか言いそう

信頼を得ている人になら財産を預けられる、信頼できな人には何も託したくない

至って普通の考え方だろ。

もしかしてLINEかいう謎のアプリに対してGoogle神に匹敵するほどの信用をあなたは持ってるの?????????

まぁ人それぞれ信用というものは違いますので、誰がLINEを神のごとく信奉して、プライバシーを切り売りするとか他人がどうこういう筋はないです。お前は信じてる。信じてるな自信を持って信じ続ければいいだけだ。

そこんところは当たり前だろ、お前もその大前提に習って、そいつが「LINE信用できない」という意見を受け入れなければいけないんだよ。

LINEを信用してる人間と信用していない人間がいるのは当たり前で、それぞれがなにを信用するかどうかを咎めることはできないし、咎めるべきじゃない

であるにも関わらず、お前は LINEを信用できない やつは Googleを信用している、一貫性がない

などとアホ極まりないクソ妄言を垂れ流してるんだよ。バカすぎる。だれが何を信用しているかなんて、個人個人勝手だろうが。

本当に脳みそ腐りきって蝿がたかっている状態です。

ちゃんと、ボクチン脳みそ停止してLINEGoogleもケツの毛まで情報を預けているのに、一部のパラノイアじみている情強ぶってるやつがGoogleだけを信用して僕ちゃんの大好きなLINE全然信用してくれないんでチュ。

ちゃんの大好きなLINE信用しないなんて、まるで僕ちゃんLINE無駄個人情報を売り渡してるバカであるとでも言われているみたいでとてもご立腹でチュ。

くらいに正直になれよ。なんだよ察し・・・って。

一生、なんも理解できずに、察し・・・ ごっこやっとけよ

自分自身心理状況もまともに把握できずに他人の考えや行動を察することなんてできるはずね〜だろアホ

記事への反応 -
  • プライバシーの問題があるからLINEは使わないって人たまにおるけど、そういう人でもGmailは普通に使ってて(察し・・・)ってなる ああいう人たちの判断基準って多分絶対心理的なもん...

    • Googleという神を信頼するのと、どこの馬ともわからんぽっとでの韓国の会社信用するのとじゃ全然違う。はぁ、そんなことも理解できないとは。 (察し…)とか激寒文言使ってるの見るだ...

    • ワイは「スマホ持ってないから使わん」と言ったら「Windowsでもアプリインストールできる」と言われたやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん