2020-10-16

レイプ被害者の心情が理解できた気がする

去年、仕事で隣県へ移動していたときのことだった。

その県には韓国人女性接客する怪しいマッサージ店が複数存在する。

俺は何軒か行ったことがあり、性的サービスがあることを知っていた。

次の予定まで時間が空いてるので軽く抜いてくるついでに、まだ行ったことのない店を開拓してみようという興味本位であるマッサージ店に入った。

受付には推定50代くらいのおばちゃんが登場、「最近若いコ入ったヨ。若い子好きデショ。」などとやたら囃し立てる。

どうせ嘘だろうと思う半分、同系の店で本当に若くて可愛い子に遭遇したことがあるので期待もありお金を払った。

しかし、おばちゃんが嬢を呼びに行ったときに聞こえた声でその期待は消えた。

カーテンを開けると推定30代後半くらいの許容範囲ギリギリアウトな風貌の女が立っていた。

まずシャワーに一緒に入る。消毒するとか言ってアルコールのようなものチンコに塗られた。尿道に入ると痛かった。今考えるとあれはグリンスだと思う。

俺がシャワーから出たあと嬢がシャワーを浴びその間部屋で待たされる。

嬢がほぼ裸で部屋に入ってくると、だらしない腹や違和感のある形をした胸が明らかになり、さらテンションが下がる。

やる気がないので受け身に徹するが、嬢はそれを見かねてか、俺の手を胸に当てて揉ませたり手マンさせたりしてくる。

しばらくすると「お兄さんも運動しましょう」と言って起こされ嬢がベッドに寝て正常位のような体勢に。

素股が始まるのかと思い、竿を当てると嬢は素早く腰をずらし生挿入させられてしまった。この間2秒ほどの早業だった。

早く終わってほしい気持ちで俺は腰を振った。レイプ被害者が犯人要求に応じるときの心情が理解できた気がする。韓国人からか年齢の割に締まりは良かった。嬢の喘ぎ声は右耳から左耳へ抜けていく。

そろそろ近いことを伝えると「私もイク」と言われる。そういうのは一通り心得てるんだなと吹き出しそうになった。特に指示はなかったが外に出した。

そのあとマッサージがあった。痛かったこしか覚えていない。こういう怪しい店で生本番をやってしまたことによる心配で気が気じゃなかった。

結局病気にはならなかったが、グリンスを塗られたのと帰ってチンコを洗いまくったせいで亀頭包皮炎になり、しばらく塗り薬を塗る羽目になった。

  • 勝手に本番とは恐ろしいな エイズの潜伏期間三ヶ月とかだから気を付けろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん