2020-09-15

純愛ものロリエロ作品が目に毒(だけど見ちゃう

特に精神科の診断を受けたわけではないので小児性愛者とは言わないけれど、自分はいわゆるロリコンなのだと思う。

恋愛関係を築くなら成熟した女性の方が好みではあるけれど、そういう女性に対して性的な興奮を覚えるか、というと全く覚えなかった。成人してから2度、同年代女性とお付き合いしたことはあるし、両名とも二人でラブホテルに行ったりお泊りしたり、みたいなことがあったのだが、成人女性(胸が大きい+陰毛がある女性)に興奮できず、勃起しないままセックスできずに、その後だんだん疎遠になって破局、みたいな感じで2回とも別れてしまった。

かといって、小さい子と性的関係になることも当たり前ながらできない(しない)。

魅力に感じる異性がいても、基本的にはその異性は自分以外の誰かと付き合うことになるし、そもそもその異性とコミュニケーションを取ることすらできない(社会通念上取るべきではない)。

ということで二次元作品に逃げるんだけど、二次元ロリ作品でも、「大人男性×小さい女の子純愛(あるいは女の子の憧れを利用した大人男性からレイプ)」みたいなジャンルは読んでてかなり苦しくなる。

現実ではどうあがいても小さい子に手を出すことは禁止されているし、してはいけないものなのに、漫画の中の男性はそれを簡単に踏み越えて、しか何となくハッピーエンドっぽい雰囲気を出して終わっていて、「いやいやそうはならんやろ」みたいな感じで別ベクトルから現実を突きつけられてしまう。

かといって小さい子がかわいそうな目に合うのも見るのがつらいので、結局大人子ども絵空事純愛を見て興奮している。むなしい。

  • 性癖って好みの問題で、熟女もレイプも乱交も立つし抜くけどやっぱり巨乳だよな~くらいに思ってた。 幼女じゃないと立たないってそれはアレだな

  • 低身長で見た目がロリっぽい子を見つけて毛を剃ってもらえばいいのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん