2020-09-03

ロリコンだけど生きるの辛いよ

まれ持ったもの誰にも言えない事がどれだけ辛いのかマジョリティには想像すらできないでしょうね

はっきり言ってLGBTが羨ましいよ自分擁護してくれる非当事者がいるんだから

俺は好きになった人に告白すらできないし好きになったことがバレたら即社会的死ぬ渡りを常にやってる。その辛さが普通の人に理解できるとは思えない。

俺はちゃんと自制しているから俺の欲望は誰にも押し付けてないし誰の迷惑にもなってない。それなのにただの恐怖心で袋叩きにするって関東大震災の時の朝鮮人虐殺と何が違うの?

絶対やらないと誓えるけどもし俺が本当に手を出したらその時は死刑にしてもらっても構わないと思ってる。だけど手を出してないどころかその計画すら立ててない状態攻撃する人は人権を知らない野蛮人だろ。

自分の持つ欲望を表に出しては行けないことを知っているから出さないし死ぬまで出す気はない俺と無実の人間ボコボコに殴る奴どちらが危険かなんて言うまでもないし議論余地もないと思う。

多くの人が言うみたいに治療して普通女性を好きになれるなら是非その治療を受けたいけどそんな治療あるの?ロボトミー手術みたいな脳を破壊するようなやり方ならともかく性的嗜好だけを都合良く変えられる方法なんてあるのか?

何も悪いことをしてない人間を生まれ持ったもの根拠批判する事を差別と言わないのならこの世に差別なんて一つも存在しないだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん