2020-08-19

人の裏垢を勝手特定して勝手に病んでる奴どうしたらいいの?

人に配慮して愚痴を吐いても愚痴った気にならないので、好き放題暴言を吐くためのTwitterアカウントを取って匿名で好き放題暴言を吐いていた。

ちょっとムカついたな~ぐらいの出来事でもTwitter死ねくたばれ二度と外に出るなお前の存在公害だわぐらいの勢いで悪口を書くとすっきりした。

個人攻撃がしたいわけじゃないので、主語をぼかしたり大きくしたりして、小銭投げる奴に機関銃ぶっ放つバイトがしたいとか、全人類滅べとか、とりあえず暴言を吐いてた。


そのアカウントをどうやってか特定してヲチっていたらしいリアルの知人が今めちゃくちゃ病んでて困る。

私が主語をぼかして書いた悪口を全部自分のことだと思っているらしくめちゃくちゃ怒ってるし。

まあそいつの話がないわけじゃないが、別にそいつ悪口だけでもないし、そもそも悪口言いたいから言ってるだけで、本心でもない。全人類滅んだら困るわ。

まあ、私をネトストするような粘着質で悪趣味人間に嫌われたところで、と思わないでもないけど、ネトストがやめられないメンヘラ意識って全然そういうとこにはない。

私は誰かを攻撃したいから裏垢で罵倒してるんじゃなくて、リアル罵倒しないために匿名罵倒してるんだし、相手を煽るためにTwitterではしゃいでいるわけではなく、はしゃぎたいからはしゃいでいるんだが、もう、裏垢をヲチって高みの見物決め込むつもりが逆に病んでいくメンヘラの方は、悪口は全部自分宛で書いている、はしゃぐのは自分を怒らせたことなんかなんでもないとアピールするためにはしゃいでいると凄まじい認知の歪みであらゆる事象自分への攻撃であるという解釈に落とし込んでいく。


被害妄想が凄い。

被害妄想に憑りつかれがちな人間ネトストなんかやったらだめだろ。

まあ、私をネトストするような奴じゃないって勝手に信頼して勝手に裏切られたことに対して私も被害者意識がないわけじゃないので、人類みな被害者ですけども。

はあ、メンヘラ喧嘩したときってどうやって関係を修復したらいいんだよ。

教えて私の元彼諸君。お前らはどうやって私のようなメンヘラ和解してたんだまじで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん