2020-06-28

嫌いな同担がいる

そもそも同担拒否から同担は全員嫌いなんだけど。

からツイッターでは推しに一度でもリプしたやつは全員ブロックしている。

でも、誰もブロックできないコニュニティがあり、推しはそっちでの活動がとても盛んだ。

最初は死にたくなった。どうして推しの発信をみんなで共有しないといけないのか。

同担がどう思おうと私は見たくない。

けれど、最近ちょっと慣れてきて日常的に 同担死ね。とは思わなくなってきた

まあこいつも悪い奴ではないんだろうなと見直したり、痛々しいなと嘲笑する事で鬱憤を晴らす事ができるから

ちょっと好感がもてる同担すら出現した。

しかタイトルの奴だけは別だ。こいつだけはひたすら無理。嫌い。大嫌いだ。

自意識過剰で、よく分からない行動をして、推しにも一度とある事で迷惑をかけている。

推しに大したお金も落とせないくせに、事ある度に担降りしたいと喚き、そのまま降りれば良いのに結局居座ってやがる。

嫉妬が混ざっている事は認める。

私は推しより割と年上なのにガチ恋をしている。気持ち悪い犯罪者予備軍の自覚がある。

で、向こうも推しガチ恋。でも向こうは推しより少しだけ年下。

しか地方住みのくせに芸能関係のレッスンを受けているらしく、上京できるチャンスがある。

はいくつも年の離れたガキを本気で嫌っているのだ。

しかブロックしておきながら時々ツイートを見にいっては胸中を黒い感情で満たして帰ってくる。

どうせブスなんでしょ。上京したら推しの事なんてどうでもよくなるに決まってる。

推し必要なのはお前みたいな乞食じゃなくて、今お金を落として知名度を上げてくれるファンから

大人気ない。自己嫌悪で死にたくなる。

ガチ恋ならガチ恋なりに推しの事だけを考えて生きていきたい。

私の心も、時間も、嫌いな奴に割く隙間などないのに。

前述のブロックができないコミュニティに、もうすぐあいつが入ってくる。

視界に入れたくないのに、あいつの事だから発言数も多いんだろう。

下手な発言をして推しに嫌われれば良いのに。

配信では大人札束で殴り合ってるの見て絶望すれば良いのに。

早く担降りしろよ。推しお金を落として知名度を上げてくれる同担は仕方ないけど、お前はいらない。

  • ブロックできないならミュートで良いのでは?って思うのは素人考えでしょうか

    • ブロック・ミュートの機能がそもそもない

      • すみません、Twitterの方ばかりに目が行ってました 出る杭は打たれる物だからその人も皆から嫌われたら出て行くかもしれませんね

        • いえ、こちらこそそっけない言及ですみませんでした。 そうなる事を祈りつつ、自分がならないように気をつけます。ありがとうございます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん