2020-06-25

そえんになっている

まり

嫌われている親族了解をとったか

本人に毒気入りsたら

離婚した

きちがいというか、さすがテレビ局はあたまおかしいですね

こんなもん邪ろに行ってって

さすがテレビ局はあたまおかしいですね核ミサイルを落としても

ドッキリだからおっけー

包丁でさしても ほうちょうって ちんこのことだよ って あとでいえば

おっけー

そりゃはがねだけどな1度も握手会に来ない おんがえしがしたい

あたまおかし

1度も握手会に来ない ふつうは嫌われていると思う

さすが 

きちがい

そんなにんげんに2ねんもなにかされりゃ

こっちがきちがいになってしにいたる15年嫌われ抜かれえいているって思わない

裏民家れているって思わない

あたまがおかし

たかっておもう

おれにとってはころしや

はやくおまえがしねよっておもっちゃう

たか こういうふうにかかなきゃいけないってことでさとれない

げいのうじんだからへいき てれびだからへいき

自民党から 自粛をお願いしても平気

自粛なんかお願いして ドッキリでした いえるわけがないのとおなじ

解決するには おれがしねばいい

おれがしねばかいけつする

からたすけてくれ

あいてにはおれをころすりゆうがあって1億以上 かかってる

許可を得ないで なにかした 10人以上で からかった

よくある 普通は 学校閉鎖級の事故が起きる みんなですみませんとあやまりにいった

学校閉鎖が確定すると思わない

そんな先生に育てられた そりゃ

子供には」カウンセリングがいる 被害者には もう人生は戻らない でも 地域もそうだった

見ず知らずの人間に 無許可で なんかしても ドッキリなら大丈夫 そういう地域だった ごめんなさい

しってたら ひっこさなかった

お金いから でていけないだけ

前回は すぐに引っ越しの準備をして 1年以内に 出ていった

 

済むことが溺愛 ひきこもり とか 自分たちが 自分たち価値観で 定義したら それを理由に かかわっていい 

頭の構造おかしくて なにか 血管があるんじゃないかと思う

お国のためだから 許可を得ないで 大切なものを かってに もっていっていい

そんなもんだろう

事前に 許可なんかいらないって どうしておしえたの?

教えたくないんだ? 何を?何を教えてくれっていわなきゃ 教えようもない

前も言われた

微分積分を しらないひとに 部分積分を教えてくれ

そのあとにいわれた

教えてくれないなんて けち 一言で教えてくれると思ってた

 

おれからすると 知らないのはしょうが無いと思うけど 普通10年かかる せめて1-2年

なんで 一言で教えてくれなきゃ 教えてもらえないって思うんだろう

10年かかるって思わない なめられてたってことは 教わった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん