いろいろ むずかしいなーって
グリップ力が高いタイヤ速いよね・・・いや いらなくね?そのグリップ力
速いのはわかるけど シートも変えたし、メーターも変えたし やりゃできるけど
いるか?
普通そういうでしょ
乗用車に1万回転なんていらねーだろって
すると
いや
下ってるだろって
排気量だけで定義をしたいままでの方法が間違えていた可能性について、検討を開始
排気量だけで3ナンバーを定義できると考えていたが、実証データを積み上げた結果、
3ナンバーの定義を変えたほうがいい可能性を否定しきれないため
より新定義を暫定的にすると このタイムで峠を下れるものが3ナンバー
ドライバーによるブーストの誤差が 無視できない 領域に 現実問題として 存在し得たため
ランエボをぶち抜ける7000回転の86は3ナンバーか? > どうみても 3ナンバー
あのドライバーが乗った場合 この車は 熟達したドライバーが乗るランエボをぶち抜く ゆえに 3ナンバーをつけろ
1つはエンジンを1万回転に変えてくれというのもあるけど
とりあえず 逮捕して
なにかもんだいがあるかわからない。
C言語のポインタって難しいよね
いろいろ むずかしいなーって たぶん どっちがどっちか?と聞かれたときに グリップ力が高いタイヤ速いよね・・・いや いらなくね?そのグリップ力 速いのはわかるけど シー...
ドライバー本人が、俺が乗る車は実質3ナンバー プレートにマジックで3って書いていた。 国はその陳情を認めて、 あくまでも、本人の珍重を特例として許可 その番号を採用。国は...