2020-06-22

anond:20200622101013

ドライバー本人が、俺が乗る車は実質3ナンバー プレートにマジックで3って書いていた。

国はその陳情を認めて、

あくまでも、本人の珍重を特例として許可

その番号を採用。国は3をつけるように 指導などしていない。本人が実質3ナンバーと主張して 計測したところ 本当にそうだった。ゆえに3ナンバーを付けてもらう。しょうがない。国が個人陳情特別対応

国が国の装置で計測すると3ナンバーではないが

本人が国と共同で計測すると たしかに3ナンバーの性能があった。

それは3ナンバー

科学上 まだ解析が及んでいない とくしゅな領域で なにかがあったのだろう。

車種そのものは違うはずだが

個別

1000台に1台ぐらいは、偶発的に要素が重なって

性能が良くなることは起き得る

本人の陳情により個別に本人と計測したら3ナンバーだった。ゆえに3ナンバー問題なし。

記事への反応 -
  • C言語のポインタって難しいよね

    • いろいろ むずかしいなーって たぶん どっちがどっちか?と聞かれたときに グリップ力が高いタイヤ速いよね・・・いや いらなくね?そのグリップ力  速いのはわかるけど シー...

      • ドライバー本人が、俺が乗る車は実質3ナンバー プレートにマジックで3って書いていた。 国はその陳情を認めて、 あくまでも、本人の珍重を特例として許可 その番号を採用。国は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん