2020-06-10

乳首は感じるのか問題

自分男性なんだが今までセックスした相手の多くに乳首を責められたことがある。

そのたびに自分乳首は感じないというか、敏感すぎて気持ちよくはないからやめてほしいとお願いしてきた。

相手によっては余計に喜んで責めてくる人もいて、そうなるとあっという間に萎えしまってセックスどころではなくなる。

いつから男の乳首は責められるものになったんだろうか?昔からなんだろうか?

初めて乳首を責められたのはいつだっただろうか?昔はしてこなかった気がする。

もちろん若い頃の話だけど、経験豊富なお姉さんとした時もされなかったので、

「男の乳首を責める」というパターンはどこかの時代流行りだし定番化したのではないか

AVを見るとたいてい女性からの責めで乳首を責めてるシーンが出てくる。

あそこを手でさわりながら乳首をなめたりしているあれ。

昔のAVにはあの流れはなかったような気がする耳を責めるっていうのはあった気がする。

調べるの面倒だから調べないけど、実際問題男は乳首感じる人が多いんだろうか。

逆の立場になって考えてみた事がある

自分童貞卒業のしばらくはAV友達の話を参考にしてキスおっぱいをやたら責める~下へ~口でも

みたいな流れをテンプレとして行っていた。

経験を積んでいくと相手によって許容範囲も違うし感じ方も違うということが分かってきた。

それから相手の反応を感じ取ることに集中し、つまらないセックスにならないよう努力してきたつもりだ。

セックス積極的女の子とどういうのが感じてどういうのがダメかお互いに研究したこともある。

感じてるふりをしてあげる事はある、でもそれが感じてるということなの、という意見も何度か聞いた。

自分乳首を責められて気持ちいいふりをしてあげたいなと都度トライしてみたことはあるけど無理だった。

しりの穴はかなり大胆にいじられても気持ちいい。でも乳首自分にとって感じるピークは吐息をかけられるくらいだ。

それ以上になると感覚乳首支配されてあそこは小さくなってしまう。

体を洗う時はゴシゴシこすっても平気なのに不思議だ。

ひょっとして乳首責めをがまんしてるうちに新しい扉が開けるんだろうか?

みなさんはどうですか?男女問わず乳首ってそんなに気持ちいいですか?

  • 女子でも全く乳首は気持ちが良くないという人もいるし。 なかにはどこも気持ちが良い所なんてないと言われたことがある…困る。

  • 開発すると脳が性感帯だと錯覚ようになるってマックでJKが話してた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん