2020-04-30

生まれたてのヤベーブクマカメモ ※見つけ次第追記

(2020/5/23追加)

https://b.hatena.ne.jp/konekochang/

konekochang

badAppleさんの転生と思われる


(2020/5/8追加)

https://b.hatena.ne.jp/Aikoku_Senshi/

Aikoku_Senshi

トップ官僚父親殺害された息子の顔写真サムネにしてる、見るからに誰かの転生垢。

ネトウヨ垢だったaikoku_senseiと平成上皇サムネ下品ブコメしてるbaikoku_senseiの亜種と思われる。

女系増田4つにつけたブコメスターがかなりついてるが、つけてるブクマカの方が心配

(2020/5/3追加)

https://b.hatena.ne.jp/forest318/

forest318

はてブでは今日び珍しい、はてサに見つかったら即ボコボコにされそうな方。たぶんすぐに凍結されそう。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4685147363572734338/comment/forest318

外国へ何も言わずに、総理大臣を責め立てて、お金要求ばかりしている愚かな人々へ。国へお金要求したら、自分たち借金が積み上がるだけです。武漢ウィルス感染騒ぎに関して、中国にすべての責任があります。」

(2020/5/2追加)

https://b.hatena.ne.jp/hurehure/

hurehure

2020年4月に突如ブクマが増えた、トランプサムネにしてる反アベアンチ山本一郎かつ不謹慎ブクマカ。「33さい」らしい。

https://b.hatena.ne.jp/mentalost/

mentalost

2018年に一度ブコメをしたと思ったら突如岡村隆史記事に同一ブコメコピペを繰り返しだす。


https://b.hatena.ne.jp/net_penis/

net_penis

idが…。岡村関連で同一コピペ繰り返し、削除して再度ブクマと最新にくるようにしており、上のmentalostとスター連打合戦してる。

https://b.hatena.ne.jp/beluna/

beluna

からあるが岡村炎上で息を吹き返して男への呪詛を垂れ流す。きちょまんとかいちいちネタが古い。

(凍結済)

https://b.hatena.ne.jp/badApple/

badApple

どなたかの転生と思われる。山本太郎総理になって欲しいらしい。

岡村隆史ラジオ失言で「岡村隆史絶対に許さない」「引退させる」のブコメを連発、ほかにも「オスジャップ」など色々。

2020年4月30日プライベートモードになった。たぶん凍結。

他にもこういうヤベー垢にスターをつけるだけでブコメ一切してないので目につくのが左寄りかつフェミが多いので反対陣営のあからさまなネトウヨ垢を知りたい。

右寄り古参垢はなぜか凍結されてるのをよく見るので。

  • メタブマスターがいなくなってこういうアカウントの把握が難しくなった

  • つーかその下から2つめのフェミってどっからどう見ても前いたiなんとか07さんの転生だよね なんでid変えてまでまだはてブにいるんだろうか

  • >反対陣営のあからさまなネトウヨ垢を知りたい。 大体この辺りだろうか。説明なしいですまんが 取り敢えずブコメ少なくて批判内容の薄さの割に暴言の多そうなのを基準に。 https://...

  • たぶんこれ anond:20200430163947

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん