2020-04-04

人のふり見て何とか

その自民よりも自身政党である維新上司創始者の方がこの期に及んで給付すべきなのに貸付等と言っている点やこのコロナ騒動すらもマイナンバー悪用しようと自民よりももう一つ困窮者軽視の発言をしているのですけどね(苦笑)

↓こんな風に

こう言うのを見て良くも自民若手の事をどうこう言えるなと思う。

まだ遥かに自民若手の方がやる事をやっているし、野党よりも遥かに突っ込んだ事を指摘したりしているよ。

本来ならばそれは野党がやるべきはずの事なのにね。

それこそ維新の支持者が言う様な保身やパフォーマンス以下の事しかできていない維新を含めた野党の方が遥かに問題だと思うが。

まだ自民党の方がこのコロナ騒動において何をすべきか維新人達よりは判っていると見ていて思う。

特に若手はその点遥かに理解しているよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん