2020-02-05

2020春?冬?アニメでみんなが見てないもの

プランダラ

どうしてもタイトルと内容が紐づかない。

ん?なんだっけ?と毎回思う。

お面をかぶりセクハラしまくるのが主人公なのだろうか。

人の体には数字かいてあり、0になると死ぬ(?)ようだ。

ヒロインぽい女の子の太もも付け根くらいに数字が書いてあり

確認するためにエロいように見えてしまう…1話とかエロアニメかと思った。

人に説明するときに苦労するアニメでもあると思う。

織田シナモン信長

柴犬に癒されるたちなので、めっちゃ可愛く見える。

なごむ。声も好き。

犬が好きな人は見ていいかも。

ドロヘドロ

筋肉質な女の人(?)が気になる。見ると餃子が食べたくなる。

時々グロっぽいところはあるものの、内容が一番しっかりしているように思える。

主人公?は魔法をかけられて2足歩行のトカゲ?になった存在

口の中にはもう一人の人がいる。

元々は人間だったはずだが、魔法使いによってこのような姿にされたので

原因の魔法使いを探している。説明下手すぎごめん。

面白いので絵柄が嫌いじゃなければ見てほしい。

pet

不思議系な話。

人は精神世界に「山」と「谷」を持っていて、それをどううまく扱えるか?みたいな話。

自分世界が無いのか強いのか、主人公っぽいのは山と谷を他人から借りて自分の中に持つというか

うーん、上手く説明できない。アニメを見ていても1話2話はよくわからなかった。

からないけど、見れば分かるようになるかなと思って見続けている。

推し武道館いってくれたら死ぬ

エンディングを歌っている声が可愛い

元々漫画を見ていたのだけれど、舞奈もえりぴよも可愛い

えりぴよも舞奈も想像通りの声でびっくりした。もちろん、くまささんとかも。

嫌なアイドルというのが存在しない(と思われる)アニメ

アイドルの顔が全部同じに見えてしまうのはご愛敬

オタクというもの拒否反応が無ければぜひ。

関係ないけど、防御極振りはとりあえず録画してみている。

「見たい」ってなるアニメじゃなく、ほかに見るアニメストックがなかったり

面白いテレビがやっていなかったときに流すBGMと化した。

ご都合主義がすぎるので、私TUEEEEEが合う人には良いんじゃないだろうか。

  • どう聞いても干しぶどうになるよね>推し武道

    • 干しブドウ分かる。 でも、干しブドウだったとしても可愛い。

  • 推し武道とドロヘドロは全員観てるだろ おれは観てませんが……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん