2020-02-03

これを期に『宇崎ちゃんは遊びたい!』の1話を読んだ。

ほぼ感想ではなくネタバレである



  • 宇崎ちゃんが思ったよりも可愛い。そして思ったよりも普通というか、こういう子たまにいるよな……と、大学時代の友人の一人を思い出した。
  • 宇崎ちゃんは顔より先に乳から初登場するのだが、そのコマ主人公の「先輩」の視線意味するのではないようだ。先輩は、「またお前か。」みたいな冷淡な反応。
  • 宇崎ちゃんがあまりにも天然自然にあまりにもうざいので、先輩の宇崎ちゃんへのあしらいが超塩になるのは仕方ないのかもしれないが……こわい……。

  • お金に余裕が出来たら単行本買うか買わないかっていったら、私は買うかなぁ。なんだかんだ面白いと思ったし。



追記

私は単行本の表紙では1巻が一番好きなんだけど、なんでわざわざ3巻だっけ?あのゲス顔のやつを献血ポスター採用しちゃったかなー?と不思議だ。

1巻も宇崎ちゃんの乳がでかいのには変わらないんだけど、1巻の絵の方が宇崎ちゃんっぽいし可愛くていいじゃないかって思うんだけれども……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん