2020年01月18日の日記

2020-01-18

利用する気満々なんですね。あーあ。

もうチェックしてないのに。

anond:20200118235042

「よっぽど馬鹿じゃなければ理解できることで/ほとんどの人が理解して少数の判らなかった人は自重して自分で後で調べよう」というレベル質問のことを言ってるんですよ

プレゼンで今そこ?みたいなアホな質問が飛ぶところは見たことあるでしょう?そういうのを指してるんだよ。そういう質問に答えるほうが暇人でしょう?

そうでないちゃんとした質問にはきっと喜んで答えるでしょう

anond:20200118233932

なんかぜんぜん夫さん愛されて無くて、カワイソ😅ATMしか担当してないみたいね

パラサイトはだいぶ上品映画だったanond:20200118234628

と思うけども

少なくとも家族という共同体幻想()とやらではなかったな

あらあらお上品だこととだけ思った

センスいいよね

anond:20200118234043

なんかぜんぜん夫さん愛されて無くて、カワイソ😅

テッド・チャン作出てるやんけ!!!!!!!!

ふぁあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

こりゃEGFも期待できる!!!!!!!!!!!11

冬の折り返し地点

あとは暖かくなるだけ

今年も乗り切るぞ

anond:20200118234654

あとで自分で調べるで終わるプレゼンリアルタイムでやる意味は真面目にわからないぞ

暇なのか?

anond:20200118233359

恋愛もたいした経験ないし子供もいないから気の利いたこと言ってあげられなくてごめんなさい。

人づてに聞いた話だけど、そういうのって珍しくないみたいです。

内心はそう(ご主人が嫌い)かもしれないけれど、ご主人に甘えたりして、また好きになれるように、努力してみてはどうでしょうか。

そうしたら育児にも協力してくださる頻度も増えてくると、鬱も軽くなってこないかなぁ。

anond:20200118234703

たぶんつかれてる。俺は過労時に1万越えのチケットでそれを2回やった。

anond:20200118233537

まり何をやってもこうすれば自衛できたと後出しできるってわけですね

anond:20200118233157

え、わざと煽ってんのかと思ったけど本気で言ってるの?

よっぽど馬鹿じゃなければ理解できることで

ほとんどの人が理解して少数の判らなかった人は自重して自分で後で調べようとか考えてたとしよう

そこに堂々と「なんで?なんでそうなの?」とか言って来たら

プレゼンターも「え?何か悪いとこあった?」って困惑くらいするだろう

この文章を読んで質問の出ないプレゼンをやるって思うの?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん