2019-11-01

もっと倫理的に生きてくればよかった

男性ピークは32歳頃!37歳がモテ分岐点

ソースhttps://gendai.ismedia.jp/articles/-/66301

別の増田言及されてたこれ、なんとなく分かってたが改めてグラフ出されるとキツイものがある。

他人にどう思われるかとか気にしないで、ガンガン異性にアプローチするマインドを獲得する努力をすればよかった。イケメンでなくても数撃てば当たるはずなんだ、お互い人間なんだからハロウィンなんて行ってナンパでもすりゃいいんだよ、チクショウ。もう終わっちゃったじゃん。

「女に媚びるとかダサい」とか下らない言い訳して異性獲得に関しては普通以下のコミュニケーションを「俺は人とは違う」なんて考えたりして、ほんとアホだ。ボーナスタイムは終わり、もう手遅れ。

色んな女性とヤりたい、この気持ちがこれほど精神を蝕むとは想定外だった。本能をなめていた。衣食住にとりあえず困らないこの環境で、次に来るのはこれだと分かり切っているのに。

なんて苦しいんだ。しかし爆発するような苦しさではない。別のことがあれば忘れることもできる、でもずっとそこにある。「世界はこの感情否定することが正義になりつつある」なんて被害妄想まで出てくる。この世には何十億人も人間がいるってのによ。100万人集まってたって%どころか‰未満だっつーのにな。

全て俺のせいだ、自業自得一切皆苦。言うほど無視できるか?クソったれ、自我なんてない方がいいんじゃないか。

ただ俺にだって正義はある。人様にひどい迷惑をかけない。生きている以上お互い様、恐れてはならないが、非倫理的になれば良かったというからといって、全部逆振りするのは間違いであることは知っている。世の中は極論でなく「程度」というファクターが非常に大事で、その程度の線引きで人々は争っている。争いに疲れて「極論」がもてはやされるが、これが愚であることは身に刻まれている。

こんなとこですら何て言われるか気にしちまう、終わってるわ。俺が終わってんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん