2019-10-21

ウェブカツ信者(@orewosiraberuna)は雑魚雑魚いうわりに

ウェブカツ信者(@orewosiraberuna)は雑魚雑魚いうわりに恋愛相談するとき

のだ(๑╹ω╹๑ )

を多様していたので、そのための記録である

やすげーどうでもいい話である

今は鍵垢になってしまった。

代表の裏アカウントではないかと思ったがいったんそれはおいておこう。

それだったらとても楽しかったんだが、特定は難しい。

https://twitter.com/orewosiraberuna/status/1185774716130398209

いやー、今日ツイッターにはクソ雑魚エンジニア名前だけの社長がウジャウジャ湧いてて見てて滑稽だな

とりま一連のスクール関連でごちゃごちゃ言ってる奴は自分が先ずは稼げるようになろうな

雑魚から無理だけどな😉

https://twitter.com/orewosiraberuna/status/1185935934698557441

今回の #ウェブカツ 騒動を受けてツイッターにいる年収1千万にも満たない、或いは年収1千万程度しか稼げていない雑魚が見苦しい悲鳴を上げてギャーギャー騒いでいるのを見ると日本が終わってるんじゃなくて個人がおわってるんだなと、再認識させられます

実際あそこの代表数字出しているよね


https://twitter.com/orewosiraberuna/status/1185928137302892544

お前は事業すら出来ていない雑魚だけどな

言っちゃ悪いけど #ウェブカツ についてゴニョゴニョ言ってないで自分が恥ずかしくないレベルになれよ

この人のtwitterアカウント名は、orewosiraberuna

プロフィール

数億稼いでます 会社作ったり🏢 映画作ったり🎬 個人としても誰にも負けないハイスペック人材です。最近エンジニアの低質化に興味があります

とのこと。

それでは

のだ(๑╹ω╹๑ )

を見てみよう

https://twitter.com/orewosiraberuna/status/1183721282946289664

街コンに参加しようなのだ(๑╹ω╹๑ )

かわいいはいたのだ(๑╹ω╹๑ )??

見た目にこだわらないマンならちょろいのだ(๑╹ω╹๑ )

ぶすはゆるせるのだ??(๑╹ω╹๑ )

それなら臭くなく太っていないぶすに街コン声かけたら良いのだ(๑╹ω╹๑ )

それでもだめだったのだ??(๑╹ω╹๑ )

すげーどうでもいいな。やっぱ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん