2019年10月21日の日記

2019-10-21

[]記録三十日目

また記録を忘れるところだった。日付が変わる前に今日の分を書いておく。

筋トレ

ベンチプレス 50-40-30 kg 15回、10回ずつの2セット

クランチ 30回を2セット

バイシクルクランチ 40回2セット

ランニングマシン

距離: 6.06 km

速度: 時速12 km

消費: 525 kcal

運動中: どろろ23, 24話の視聴

ついに見終わった。最終話の展開についてはちょっと色々難癖付けたいんだけど、それはそれとしていいアニメだった。特に室町時代っていう混沌時代設定の中で生きる人々、妖、武士たち、そしてそれらがあっけなく死んでいく儚さがよかった。

組成

体重: 78.1 kg

体脂肪率: 24.5 %

筋肉量 55.9 kg

筋肉評価 +1

雑記

Q.断食中って水飲むの?

A.普通に飲みます。あと食事制限本来の形と比べるとかなりゆるくやってて、GI値だけは気を付けつつ後は何となくふわっと。特別やってることは週3の断食オンリーと言ってもいい。

結論

2019年10月21日判断において



と言うのを踏まえた上で、議論が深まれば幸いである。いくらでもご意見を伺いますよ。

眠れない

昨日から眠れない

困った

anond:20191021235406

もこないだパソコンが壊れたと思ったけどUSBハブを外したら直った。

anond:20191021235145

左派割合が高い掲示板ほどネット汚染されてないとおもうんだけど左派割合を比べた記事てないのかな?

国内掲示板ではてぶより上のところはないとおもう。

anond:20191021211409

「おめェもボスになったんだろぉ?この瓦礫の山でよぉ」

anond:20191021224208

パwソwwwコwwンwwwがwww壊wwれwたwwwwwww

anond:20191021183533

皆がマスクする都民の方が世界標準からすると少数派

多数派から正解で少数派だから間違いなの?

anond:20191021190628

それは組織としての体をなしてない

クレカを出すたび毎回毎回支払い回数を尋ねてくるのなんなん

anond:20191021234346

それをかっこいいと思う人、一定数いると思うけどなあ。

似たような事やってる人はネットに沢山いるでしょ。

まあ大半は匿名無名なんだけど。

増田にもいるじゃん。

そういう連中がついてくるのを狙ってるんじゃないの?

anond:20191020224814

これって、もともと左派投稿が多かったはてな社会的影響力を削ぐためにうんこみたいな発言が近年大量に組織的に投入されてそろそろその効果が出始めてきたってことだろ?

ターニングポイントはやはり「保育園落ちた日本死ね」だろうね。

anond:20191021234456

おディーちゃんおヴァーちゃんの年齢に達したらわかるよ。

身内も友達鬼籍に入ると異世界を信じるしかないのよ。

anond:20191021234619

安けりゃ食うよ

ってことは相場関係ないでしょ

anond:20191021234456

俺は遠藤周作の「沈黙」を読んで神を信じられなくなったよ。

anond:20191021234141

貧乏なわけねぇだろ

大手食品メーカー商品より高いのが相場って話。聞いたことねぇのか

社会貢献の分も値段が上乗せされてんだよ

増田に予約投稿システムが欲しい

こんな悪意気持ち悪い1行トラバ最中投稿したくないという人のために頑張って実装して欲しい

こんな時間餃子4つと白ご飯食ってやった。悪だろ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん