2019-10-16

anond:20191016102025

でも私は子供といる時にこの広告を見たくないので、駅など公共の目に触れる場所はやめてほしいな。

それを規制と呼びます

そこにいる人がみんなマイクロビキニとか白ヒモビキニとかだったら注目して見ちゃうかもしれないけど

現実プールや海は老若男女いて様々な体型と水着なのでそんなに性を感じさせないと個人的には思ってるよ。

じゃあ件のポスター性的に見えるのもそれが理由でしょう。"あなたが"それに性的レッテルを貼っているか性的に見えるだけ。

二次元性愛を異常なもの排除し続けて、たまに気まぐれに「過剰にセクシャルもの」を面白おかしく取り上げて、「アニメ調イラストとはそういうもの」という偏見にまみれた文脈押し付けた結果。

同性愛者が恋人と手を繋いでイチャイチャしているだけで「不快だ」「猥褻だ」と騒ぐのと同じ。典型的セクシャルマジョリティしぐさ。

病で辛い時、対策法はないかなとネット検索してるときに見たく無い。

これは全く配慮すべき問題だと思う。

実際、現状の検索おかしいよ。ロリエロイラスト排除される一方で、盗撮まがいの実在児童写真は平気で紛れ込んでたりする。

そういうところの改善もっと訴えていくべきじゃないのかな。

  • それを規制と呼びます。 なるほど じゃあ件のポスターが性的に見えるのもそれが理由でしょう。"あなたが"それに性的なレッテルを貼っているから性的に見えるだけ。 子供がいる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん