2019-10-10

多様性って何?

id:ryun_ryun

多様性を認めない器の小さい日本人がいることは残念だけど、逆風にも負けずに頑張って欲しい。

そうだよなーって思って読んだけどさ、この人の他のブコメこんな感じで自分の嫌いな属性disまくりなわけよ。多様性って何??

老害は滅びるべし

不勉強知識が乏しい精神科医が多い

物事を表面上でしか理解できない馬鹿日本人が多過ぎてもう疲れた

知人にアコムで金借りてスロット打ってキャバクラ行ってる馬鹿がいた

ウヨ洗脳された可哀想な人にしか見えない

なんでずっとブラック企業で働き続けるのかは理解できない。思考停止しちゃってる人多過ぎる

やはりウヨ現状認識能力すら欠如してるとしか

馬鹿国民達がそれを支持しちゃったもんね

1億円配る有名人がいる中、20万円ごときで金ピカというダサさ。ウヨって基本ケチだよね

日本人みんな性格悪いだけ

こういう馬鹿どもは何と闘ってるんだろう。仮に主張が認められても得られるメリットはないのに。馬鹿から分かってないのか

東京の人もやっぱり性格悪いやん。

貧乏なほど考えが固執化するってのは心理学でも分かってることだからね。

悪いけどこれFラン大学でしょ。馬鹿が行けちゃう大学はいらないよ、早慶でさえ馬鹿ばっかなんだから

性犯罪者脳みそぶっ壊れてるから社会に出しちゃいけない。更生なんて絶対無理

昨日コストコ行ったら、平日にも関わらず家族連れが大挙しててビックリした。頭悪過ぎる

子どもは2〜3年間も生きれば意思疎通できるレベル日本語話せるのに、中高と6年間英語勉強しても一切話せない人が多いのが最近不思議でね

昭和脳の老害おじさん達を滅ぼすにはどうしたらいいのだろう

日本人は器が小さい人が多い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん