2019-10-09

増田シャワーヘッドを取り替え効果宇超え仮とを度っへー和ゃし出す魔(回文

おはようございます

あのさ、

お米作りの名人大塩平八郎さんもびっくりするような

奮発のタイ米を叩いて清水の舞台から飛び降りる勢いでついにワーシャーのドッヘつまりシャワーヘッドを取り替えてみたのよね。

髪がさらさら~肌がつやつや~身体がぽかぽか~保湿がみずみず~ってのを謳ってるんだけど、

結論から言ったら「よく分からない」の一点張りね。

はっきり言って今の段階ではよく分からないわ。

とりあえず取り替えたからイイかもしれないって感じで。

朝ドラ今日も楽しみに見ていた放送回で

何も事件が起こらない平和な回ってあるじゃない、

なんかそういった感じでもあるし

からこそ次に期待しちゃうのかも知れないし、

すっかり忘れた頃に効果が出てくるかも知れないし、

探し物を探すのをやめたときかも知れないし、

よく分からないけど、

プラシーボ的な効果で気持が盛り上がるならそれでいいかなと思う程度の効果しらね

実際そのシャワーヘッド効果体感したページを探そうと検索するにも、

もういわゆる「彼氏がいるの?バストサイズは?いかがでしたか」系のサイトしか出てこないので、

ぜんぜん参考にならないのよね。

シャワーヘッド彼氏彼女がいるいないのことって本当どうでもいいわ~!

最近そう言うページしか出てこないので、

検索してもあんまり意味が無いのが事実じゃない?

なんだかなーって。

本当の生の声ってどこにあるの?って思っちゃうわ。

まあそれはさておきお風呂が楽しくなったから良いかと言うところで落ち着きたいものね。

実際、

麻雀のことはよく分からないけど、

点数を数えるやつの白い棒ってあるじゃない。

気持最後のそれ一本を賭けての一点張りで次の手大逆転を狙う感じで卓に挑む。

麻雀したことない作者による麻雀マンガみたいな展開の心意気で効果を狙い体感したいところよ。

また何か本当に効果があったら報告するわ。

うふふ。


今日朝ご飯

コンビニチキンラーメのおにぎりがあって珍しくて買ってみたら

チキンラーメンのスープで炊いたようなご飯おにぎりで何も期待を一切裏切らない味ね。

麺まで入っててそのこだわりようを感じてしまったわ。

それもうチキンラーメンじゃん!って

これだとぎりぎり面倒くさくないぐで垣さんも美味しく召し上がれるかもね!

今日デトックスウォーター

梨一個は多いので半分剥いて梨ウォーラーしました。

だんだん肌寒くなってきたけど、

今日普通にコールド梨ウォーラーです。

食洗機に入る小さなガラスのポットに替えようかなと最近思っちゃったりなんかもしてるなりよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • 「すいすいすいようび~回文には彼氏がいるの?バストのサイズは?いかがでしたか」うふふふ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん