2019-10-01

神にリアルで逢うべきか否か。

エッチな男同士の恋愛を、痴情ぐちゃぐちゃで書き散らしてる変態なんやけど、twitterで仲良くなった神絵師さまが、オフ会するとツイされてて、どうしようかと心乱れてる。

逢うの恥ずかしい。神絵師がお読みになるエッチなもんを書いとるのは、鏡餅みたいな体型の指紋ついたメガネのオバハンやねんで。うちやで。神絵師が見て、「ひっ……!」ってならへんやろか。それに、コミュ障がいきなり萌え語りいうのん無理や。延々と、最近気候や、今してる仕事やら、神絵師さんは、お母さんもしてて偉いですー、とか、ひたすら上っ面しか喋れん。それに、その神絵師さんとはそれなりに繋がりがあって、メッセージ上でさんざん萌え語りしてもうたしなあ……。

それなら、別にいかんでええやんと思うやん。けどな、最近twitter上で、別れというものを匂わしてきはったんよ。ジャンルのね。他のジャンルお話が多くなったし、今までやったら、他のフォロワーさんが書いたイラスト萌えどころもコメントで書いたり、萌え語りを欠かさない神やったのに、最近twitterもあまり、浮上しなくなったんよね。他にも、神は、親御さんの状態もよくないと匂わしてきた。神はイベントに精力的だったけど、これでいったん一区切りかなあとつぶやかれたのを見て、あ、この人、じきに離れていかはるわ……と思ったんよね。お会いしてちゃんお話するならこれが最後かなあと。

本音はね、お会いして、あなたのおかげで素晴らしい時間を過ごせました。どうかお元気でと言いたい。それだけなんよ。わたし、神に褒められたい一心で、神の推しカプも書いた。神はたくさん褒めてくれて、そして、もっと素晴らしい推しカプを更に見せてくれた。リアルでは、わたし不妊で心が折れて、仕事でも人間関係スキルで思い悩み、父が癌になりと、辛い時期だったからこそ、余計に、神の存在が有難かった。神もたくさん悩みのある方だけど、心はとても美しい方で、わたしなんかが仲良くしていいのかと思うくらいだったけど。

ここまで見てくれて有り難う。

リアルで逢うべきか否かの、否の部分、多分自分が良いように思われたいだけやね。当日、わたし大人しくしてるかも知れんけど、神にありがとうとお伝えするわ。

わたしはしばらくこのジャンルに残るけど、神は、ゆっくりリアルに向き合い、神が他のジャンル楽しいことが見つかったら、笑顔で送り出したいし、たまに、推しカプのお話が出来たら嬉しいなと思ってる。離れていっても、それはそれやね。

  • うんち

  • 行けよぉーーーーー! 後悔する選択すんな! 行けよぉーーーーー! これを神に見せろ!

  • 「やらずに後悔するよりやって後悔しろ」ってよく言うけど だいたい「やって後悔」のほうがダメージでかいよね。

    • それは後のことを考えずにやってるか、本当にやりたいことを振り切れてないからだな

      • お二人の意見、参考になりました。自分がではなく、お相手の負担にならない範囲で感謝を表現したいことを念頭に置くわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん