2019-10-01

anond:20191001125250

行けよぉーーーーー! 後悔する選択すんな! 行けよぉーーーーー! これを神に見せろ!

記事への反応 -
  • エッチな男同士の恋愛を、痴情ぐちゃぐちゃで書き散らしてる変態なんやけど、twitterで仲良くなった神絵師さまが、オフ会するとツイされてて、どうしようかと心乱れてる。 逢うの恥ず...

    • 行けよぉーーーーー! 後悔する選択すんな! 行けよぉーーーーー! これを神に見せろ!

    • うんち

    • 「やらずに後悔するよりやって後悔しろ」ってよく言うけど だいたい「やって後悔」のほうがダメージでかいよね。

      • それは後のことを考えずにやってるか、本当にやりたいことを振り切れてないからだな

        • お二人の意見、参考になりました。自分がではなく、お相手の負担にならない範囲で感謝を表現したいことを念頭に置くわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん