2019-09-07

[]

アメリカ留学してる夢

※もろちん現実では留学なんかしたことない

大学の大講堂で座る席を探す

はぐれもの黒人とか有色人種が集まってるところに、すんませーんっつって座らせてもらった

そんで最初のウェルカむ実力テストみたいなのをいきなりやらされてめちゃあせる

だってゆめのなかだったらセンター試験おわってすぐくらいで英語実力ビンビンの設定だけど、

実際の中身は受験から20年近くたったロートルにもほどがあるクソ脳みそから

問題はA4ペラ1枚で、和文英訳メインだった

留学先でいろんな人がいるとこでやる問題がなんで和文英訳なんだよと今思えば笑えるけど、

夢の中ではマジでいっぱいいっぱいだった

~というのもはforだったなとか使える言い回しギリギリで考えながら、部分点はもらえるのかなとか不安を感じたりしてた

問題文のラストで、センター試験英語トップクラスだった人間が多いみたいだからこんなの楽勝だろうHAHAHAみたいに書いてあってさらに焦った

なんとかそれなりに書けて解けた・・・と思う

そんで大講堂を出ようとすると女バレの人たちがボールカゴ押してはいってこようとしてた

大講堂が体育館化してた

ぶらつくと風景高校の校舎になってた

中学とき部活の後輩がいて俺に声かけようとしてきたけど名前忘れてたか適当スルーして近くにある階段のぼったら上で行き止まりになってた

おいおーい俺駐輪場さがしてんだけどー笑とセルフツッコミして降りたら後輩が顔似てる二人組にいじめられてた

おまえら兄弟か?お?と助けに入った

校内放送でなんたらはきてくださいみたいに女の声がした

まわりで仲根かすみ先輩だよーみたいにいってて、あれ、仲根かすみって俺の1,2個上程度の年齢だったっけかって疑問に思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん