2019-07-22

消費税増税なんかどうでも良い

一人の独身中年としての意見

消費税増税しようがしまいが景気は後退する。もちろん消費税増税景気後退を加速させるが、その加速度合いなんか誤差だよ。

あと、衆議院自公が2/3押さえてるんだから参院選がどうなろうが自民党が好き放題やる現実は変わらない

野党時代ドヤ顔で誇ってた景気条項自分たちで削って、景気がいくら後退しても転進と言い張り続けた自民党参院選の結果を見て消費税増税を考え直すわけ無いのなんか、今までの自民党見てりゃバカでもわかるだろ

なんで、自民党投票した連中と無投票のヤツのせいで増税確定みたいな風説を流布してんの?

消費税増税100%自民党議員のせいで、それは前回の衆院選の結果が出た時点で確定してんだよ。

あと、自民党の他の連中やら野党に期待しても無駄だぞ。

今の自民党には、頭空っぽ神輿がにやけ顔で泥被ってくれるのを良いことにギリギリまで泥被せようとするクズしかいないし、

野党も下手な時期に政権交代したら3.11の時みたいに責任擦り付けられるの学習たから、安倍政権がぐうの音も出ないほどボロボロになるまで戦うフリするだけだぞ。

れい維新に期待してる人達政権交代の時の民主党に期待してた人と同類からハナから存在価値なし。

有権者政権監視という責任放棄し続けて国を腐らせた結果が今の状況なので、腐りきるまで待つしか無い。

自分平均寿命からいって後半分くらいしか人生残ってないし、死ぬまで一人だからこの先日本がどこまで落ちぶれようとどうにかなるけど、家族を持ってる人達はご愁傷様だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん