2019-07-09

生きてるだけで何かを成し遂げていると感じたいやつにオススメなのが「出産

幼稚園児の頃に、嫌いな野菜食っただけで褒められただろ?

小学校の頃に、体育の時間プールで25m泳げただけで称賛されただろ?

中学校の頃に、いじめに負けずに学校に通うだけで立派だったろ?

高校大学で、ただ出席点を稼いでたまにテスト勉強するだけでいつの間にか卒業してそれで落伍者じゃないから凄いと言われてただろ?

でも社会に出たら、ただしがみついてるだけじゃ給料泥棒しか呼ばれなくなる。

今日を生きてるだけでお前が頑張っていて意味があったと言ってくれるのなんてソシャゲデイリー報酬ぐらいじゃないのか?

そんな奴にこそ「出産」がオススメなんだ。

子供を産んで、育て始めてしまえばソイツが大きくなっていくだけでお前が生きていることに意味が出る。

子供幼稚園に入った、小学校友達ができた、中学部活やって、高校勉強して、大学も入って、就職もして、それでまた子供産んで、お前はいつの間にかお爺ちゃんで、ちょっと小遣いやるだけでなんか知らないけどドーパミンがドパドパ出てきて、生きててよかったと思い込めるんだ。

凄いだろ?

出産」は最強のライフハックだぜ?

ダラダラ生きてるだけの自分肯定されたいやつにこれ以上オススメ生き方はねえよ。

今どきは公務員だってブラックばかりで辛いし、派遣フリーランスレッドオーシャンが広がりすぎた。

そんな中で必死にしがみついて生きる毎日に送られるのが上司罵倒だけじゃ辛いだろ?

お前の命を称賛してくれる誰かが欲しいだろ?

簡単さ。

子供を産めよ。

それだけで、お前は一生承認欲求に食いっぱぐれねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん