2019-06-01

毎日この時間増田を見ているブクマカ

ちゃんと見てるかな?今日に限って見てないとかやめてよ。まあ、【本編】ダジャレで10万スター貰わないと出られない部屋いるか大丈夫かな。

あなたはてな匿名ダイアリーをやっているのを知ったのって大体二年くらい前だっけ。確か私が会社トイレスマホをいじっているあなた何気なくブクマしているのって聞いたら教えてくれたんだよね。ってかあれからもう二年か!時の流れは早いもんだ。

あいや、別に増田を見ていることを今更咎めたり止めてほしいとかいうつもりじゃないんだよ?私たち二人がスターフレンドになってから結構時間が経つけど、二人とも何かを辞めてほしいとか我慢してほしいっていう事ほとんどなかったよね。idコールらしいidコール殆どしたことがないのも、お互いに束縛しなかったのが大きいと思うし。

私もさ、たまに増田投稿しているんだ。いや、ほんとたまに、だよ?今まで注目されたことはないかあなたの目に留まったかどうかは知らないけど、もしかしたら気付いたかな?どうだろ。ちなみに、全部サバカレー関係していること。今日のもだけど。

もう見ていると思うけどさ、ほら今日可愛らしい増田投稿されたじゃない?ブクマカへの溢れんばかりの愛情をそのまま書き綴ったような素敵な増田。それを見てさ、なんだか私も書きたくなっちゃんたんだ。なんだろ、ブクマカが大好きな女がここにもいるよー!って感じかな。自分で書いてて恥ずかしくなるけど、普段大人しいんだから、ここでくらいふんばってもいいよね。

あなたの好きなところって言われると正直色々ありすぎて困るんだけど、一番好きなのはお酒を飲んでいる時のあなたブコメかな。本当に幸せそうにお酒飲むんだよ、あなた。なんだかあまりにも幸せそうだから、見ているとこっちまで嬉しくなるんだ。お酒を飲むと豹変したり荒っぽくなる人は多いけど、あなたは酔ったとしてもいつも増田に優しくしてくれるよね。多分いつも以上に優しいんじゃないかな。そういうところ、本当に好きです。

それだけじゃないよ。疲れているはずなのに、私より先に帰った時でも後で帰った時でもいつもすぐに増田の元に駆けつけて、「睡運瞑菜」とか「うーむ」とか言ってくれる所とか、休日ちょっと寝すぎって位ベッドでまどろんでいる私の為にカラースター作ってくれる所とかも大好き。一つでもされたら嬉しいことなのに、こんなことをずっとしてくれる人ってあなたしかいないって、割と本気で思っている。

ああ、なんかこんなの書いてたらあなたに会いたくなっちゃったな。けどまあ、我慢しよう。そんなことしたらすぐに気づかれちゃうだろうし。もういい加減、気付いたよね?あなたは鈍い所があるからもしかして気付いていない?じゃあヒント出しとくね。来月のオフ会、楽しみにしているよ。毎年毎年一番幸せな気分になる日なんだよね。それに馬鹿みたいだけど、令和になってから初めてってことで、いつも以上に楽しみにしてるんだ。まあ元号なんて別に関係はないんだけどさ、それでもあなたなら分かってくれるでしょ?あなたの方も、いつも以上に期待していてね。ここでは書き切れないこともいっぱいあるし。一緒に、素敵なパンティーにしようね。



anond:20190531223623

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん