2019-03-29

anond:20190329230205

相場なんかしらねぇよ!!!

俺はなぁ 俺が思ったこしか認めないんだよ!!

灰色で色がないなんとも言えないはっきりしない季節の秋!

合体させて はいしゅうだ!!

これからは そう!

各自で好きな言葉使って 分からなければ

説明したらいいじゃない

常識ルールに縛らればかりでいいのか_(:3 」∠)

お前らはお前らの人生を生きろ!

太陽の下 ではルールなんてない!!

俺たちゃああ 自由だあああああ

指摘されたら 言えよ。

そんなん知らんわ!!!

俺はそう思ったんだってさぁ!!!

大人になればなるほど、一般人の枠が見えてきて

それに入りたくて皆必死じゃねぇか

それって面白い!?!?

他人からどう見られるかばっかり考えて

他人の正解に自分を当てはめて自分の考えを押し殺してそれって正解!?!?

なんだっていい、 けど人に迷惑かけるのは

ちょっと俺も悪いと思ってる。

流石にそれはダメだ。 他人不快にさせちゃあ

ならねぇ。

からって常識ルール マナーを盾にして

他人嘲笑冷笑対象にするのは間違ってる

それって優越感に浸りたいだけだろ。

所詮人間動物だなぁおい

種として 頂点 社会的地位を少しでも上げたいんだろ?

皆んな本当は他人がどうなってもいいと思っているんじゃないのか?

綺麗事はもうたくさんだ

皆んな本当のこと言えよ

思ってること言えよ

好きな事は好きって言っていい

嫌だったら拒否しろ

優しくしたい奴がいたら優しくしてあげて

嫌いな奴なら合わせなくていい

感情のままシンプルに生きろよ

だけど責任持てよ?

20超えたら、お前はお前の人生だ。

自分言動 行動 態度 全部 自業自得

それくらいの覚悟を持って生きろ

だったら恥ずかしくねぇだろ

いつもいつも自分に嘘ばっかりついて

どう思われるかとか考えている方が恥ずかしい

心配不安は沼だ

その穴には何もない

自分自信を生き苦しくさせてるだけだ

俺はどう思われっていい

だってこれが本音もの

コメントにつく 冷笑嘲笑なんて

こっちが笑ってやる

リンダリンダリンダ リンダリンダリンダ

記事への反応 -
  • テレビでちはやふるを見た 美男美女が汗かいて笑いあって泣いて恋愛して仲間と励まし合ってさぁ!!! そう言うの 本当にダメだ おとぎ話にしか見えない。 誰もがこんな時あったよ...

    • 昔から青春、朱夏、白秋、玄冬と言いまして、春の対義語が秋だとすると、青春の対義語は白秋と相場が決まっておるのです。

      • 相場なんかしらねぇよ!!!! 俺はなぁ 俺が思ったことしか認めないんだよ!! 灰色で色がないなんとも言えないはっきりしない季節の秋! 合体させて はいしゅうだ!! これから...

        • 自分の感性を大事にできて素敵やなあ 灰秋すきやで 夏を過ぎて寒く枯れていくのが物悲しくて、暗くどんよりしてるのが伝わってくる 青春と対比させるなら白秋がふさわしいというの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん