2019-03-14

映画観たいと思う増田住まうもおと痛みが癒えにな(回文

おはようございます

映画館で観る映画広告を見ても、

映画館にいるハイテンションいるから、

わ!超観たい!ってなるけど、

映画館から出ちゃったら案外すぐ忘れちゃうのよね。

なんか日頃目にするところに映画の予告なんかが流れてたら覚えてそうだし、

観に行ってみたいな欲がひしひしとことことと

強めの中火ぐらいにはキープできそうなんだけど。

弱めの強火でもいいんだけど、

この曖昧な火加減の説明もどうよ?って思う。

あ、そっかテレビで新しい映画コマーシャルはやってるわよね。

でもそれテレビを見てる層には伝わるけど、

きっと、

テレビは見ないけど映画館にいって映画を見るのが好きな人だっているはずよね。

そういう所に映画情報を届けるには?って思っちゃったわ。

ネットだと大きくプロモーションやってる映画だったら

動画予告編がちらっと流れるときがあるけど、

ギガが盗まれるどころの話になっちゃうわよね。

まあなんでそれ思ったかって言うと

最後に行った映画がもう1年以上前で、

そのとき映画チケットの半券がキッチン洗濯ばさみで止めてあって、

へーもう1年以上映画館行ってないんだーって思っちゃったのよ。

から

私をスキーに連れてって!言われても、

彼女が水着にきがえたら

波の数だけ抱きしめてってそれホイチョイ三部作の一作目!

原田知世さんかーい!って思っちゃうけど、

たまに行く最終23からレイトショー

劇場貸し切りみたいでなんて贅沢なのかしら?って思うわ。

レイトショーしか映画館に行かないか

普通休日の昼間に映画館なんか行ってごらんなさいよ、

館内ほぼ満席なことには何かいつもと違う違和感を感じるわ。

まあこっちの方が当たり前な風景なんだろうけど。

なんか今日

投稿時刻にパンクチュアルで

アイドリング文章ね。

たまにはこういう日もあるわ。

うふふ。


今日朝ご飯

夜張り切って食べようと思ってたサラダ食べ損なっちゃったまま朝を迎えて結局食べないまま冷蔵庫に。

この時期なぜかよく売ってる冷やし中華が気になって、

これはきっとアイスクリームは冬売れる説なのかなーって。

ついつい冷やし中華も食べたくなっちゃうわ。

そんな何かを食べ損なった朝でした。

デトックスウォーター

この時期の果物王様と言えば、

イチゴちゃんよね。

イチゴイチゴ単体でデトックスウォーター決まるから

味も香りも一番いいと思うわ。

まあ何度も言ってるけど、

果物は一番美味しいのは直に直接食べることだって言うのを忘れないでね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん