2019-01-20

女(25)ですが性欲が強すぎて悲しい




仕事中もした時のこと思い出してムラムラしたり、今日日曜日仕事休みだったんだけど朝起きて1回、3時くらいに1回自慰。今も凄くしたくなって、でも1日3回もすんのはやべえだろ、と思ってうずうずしてxvideoまとめサイト開く前になんとか増田開いて投稿してる。



教えてください20代女性の皆さん、自慰のペースどれくらいですか?性欲は強いですか?女の性欲のピークは40代だと聞きましたが、私はどうなるんですか?40代になったら1日何回自慰すれば気が済むんですか???40代の皆さんどうしてます??



基本的には「セックスしたい!」という気持ちが沸き起こってから自慰をするんですが、セックスをしていて気持ちいいと思ったことはあまりないです。自分でも謎。なんで人間ってセックスするんだろう。子供は作りたくないし、別に気持ち良くもないのにセックスがしたい。無意味じゃないですか?女ですけど自慰後の賢者タイムに虚しくなって悲しくなります。はあ



普通の性欲が分からないので、自分けが強い気がして嫌になる。思い返せば昔からおかしかった気がする。保育園のお昼寝の時間に、好きな男の子に布団にこっそり入ってパンツの中にたくさんクレヨン入れてもらったり、爆乳姉妹百合エロ本立ち読みしたり(母が迎えに来て一緒に周りで読んでたお兄さん?おじさん?たちに「すみません(苦笑)」って言いながら退散させられた)、小学生になるとPCを触れるようになったから親が帰ってくるまでの時間AV(お気に入り双子ロリがおじさんに手で同時にイかされるやつと、ゴールデンレトリバーギャルに挿入するやつ)見てたりした。初自慰は正確にはいつだったか覚えてないけど、小学生ときシャワーで。今は廃れたYahoo!ブログエロジャンルを購読してて、そこにシャワーおなぬーのやり方書いてたから真似したら気持ちよかった。今でもシャワーでやるのが一番気持ちいい。子供の時からずっと性欲ある。今が一番強い。そしてこれからどんどん強くなる。悲しい。

  • PMSの一種ならピル飲めば管理できる

  • 31で消えるから安心だね

  • 女性の自慰回数とかを知りたい変態男増田が書いたのかと考えてしまう……。 女28、週3で満足かなぁ。高校生ぐらいのときは毎日。

  • 自慰よりも夢中になれるものが無いから、脳は仕方なく自慰をしたがっているんじゃなかろうか。。 寝食を忘れて没頭できる趣味をもてれば、自慰しなくて済むんじゃない?

  • 割と真面目に聞くんだけど、外派ですか?中派ですか? もし外派だったら中でやってみなよ。 すでに中派だったら、アドバイスできることは無い。

  • 女のカラダは、ポルチオ性感を目覚めさせないと満足できないようにできている。

  • お疲れ様です。27歳既婚女会社員です。 現在の平均自慰頻度は週2〜3回くらい。増田よりもずっと少ないと思う。オカズは大体AVかTL/BL漫画か女性向けシチュエーションCD(っていうのかな...

  • わー、私かと思った 週5くらいかな。田舎で暇を持て余してるから、暇つぶしにしてるときもある。 書いてて思ったけど、サカリのついた動物みたいだね 生理前なんてムラムラひどすぎ...

  • 気持ちいいセックスしらないんだね。 かわいそうに。

  • ステロイド服用したら?

  • 性欲強くてもいいじゃないか。私も性行為より自分だけのが好き。 何回もしたくなるのは良くてももう満足ってまでたっしてないからかな?でも賢者モードになるんだよね。うーん。 今...

  • 同い年だけど仕事が激務なので平日は無理。帰ったらすぐ寝るし起きたら出勤。 そのかわり休みの日は一日中オナニーしてるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん