2019-01-21

anond:20190120213336

女のカラダは、ポルチオ性感を目覚めさせないと満足できないようにできている。

記事への反応 -
  • 仕事中もした時のこと思い出してムラムラしたり、今日は日曜日で仕事が休みだったんだけど朝起きて1回、3時くらいに1回自慰。今も凄くしたくなって、でも1日3回もすんのはや...

    • 女のカラダは、ポルチオ性感を目覚めさせないと満足できないようにできている。

    • PMSの一種ならピル飲めば管理できる

    • 31で消えるから安心だね

    • 女性の自慰回数とかを知りたい変態男増田が書いたのかと考えてしまう……。 女28、週3で満足かなぁ。高校生ぐらいのときは毎日。

    • 自慰よりも夢中になれるものが無いから、脳は仕方なく自慰をしたがっているんじゃなかろうか。。 寝食を忘れて没頭できる趣味をもてれば、自慰しなくて済むんじゃない?

    • 割と真面目に聞くんだけど、外派ですか?中派ですか? もし外派だったら中でやってみなよ。 すでに中派だったら、アドバイスできることは無い。

    • お疲れ様です。27歳既婚女会社員です。 現在の平均自慰頻度は週2〜3回くらい。増田よりもずっと少ないと思う。オカズは大体AVかTL/BL漫画か女性向けシチュエーションCD(っていうのかな...

    • わー、私かと思った 週5くらいかな。田舎で暇を持て余してるから、暇つぶしにしてるときもある。 書いてて思ったけど、サカリのついた動物みたいだね 生理前なんてムラムラひどすぎ...

    • 気持ちいいセックスしらないんだね。 かわいそうに。

    • ステロイド服用したら?

    • 性欲強くてもいいじゃないか。私も性行為より自分だけのが好き。 何回もしたくなるのは良くてももう満足ってまでたっしてないからかな?でも賢者モードになるんだよね。うーん。 今...

    • 同い年だけど仕事が激務なので平日は無理。帰ったらすぐ寝るし起きたら出勤。 そのかわり休みの日は一日中オナニーしてるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん