2019-01-10

いつもとメンツが違うのが興味深い

ツイッターのせいで高校から友達が死んだ

トランスジェンダートイレ使用の在り方に関する、賛否両論議論 - Togetter

takamurasachi 悪いことしたわけでもないのに、心の性がちがうだけで死なないといけないのはつらい

レイプ被害者が増えるな

wasarasan 送ってるやつら全員凍結案件やんけ

え、男根付いててもトランスジェンダーなら女湯OKってのにしたらそれ装ってキ●ガイオッサンが女湯入ってくるに決まってるじゃん。確認コストもかかるし。ちゃん運用を考えて。

u_eichi トラバ悪夢だ。

普通に差別やんってコメントがつらつら並んで星集めてて、うわーって思いました。

--

大悟さんの「女湯に男性器のある人を入れないのは差別」論への疑問

takamurasachi 悪いことしたわけでもないのに、心の性がちがうだけで死なないといけないのはつらい

トランスを装った男が紛れ込んでくる確率は0%というほうがおかしい。紛れ込んでくること前提で緊急ボタンか何か設置してくれ

AmanoJack 差別は人を殺す/怖いと思ってしまうのは内心の自由でも公言すると加害になる/でも……/成り済まして加害を企てるような冗談公言して女性同士の対立助長するクズこそ◯ねばいいのに/難しい/悲しい

//犯罪が増えないというのは例えばトランスだと言い張って異性が入り込むみたいな案件は増えなかったのだろうか。それについて検出できるんだろうか。もしくはそれが犯罪に繋がらなければ問題ないんだろうか

blueboy   twitter は、ロリ系にはやたらと厳しいし、単語レベルでも、蚊に「死ね!」とツイートすると、アカウント凍結。その一方で、ヘイト発言にはすごく甘い。通報しても無視されることが多いみたい。→ http://j.mp/2SGSWII

 性転換者はすべて男湯に入ることにすれば解決する。男湯なら男は誰もイヤがらない。男湯に入るのは気分が悪い、という性転換者がいるかもしれないが、気分の問題なら仕方ない。自分が女湯に入るときと同様だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん