2018-08-31

ブサイクなのに女を好きになっちゃうからかなりの種類の断り文句は聞いてきた

この前の子は当面忙しくて会う時間作れないっていう理由だった

平凡すぎる、もうちょっとヒネれよって思いつつ相手アカウントを削除した

しかしながら相手の連絡先を得るところで満足しておかないと辛い気持ちけが蓄積してしまうね

非モテキモブサイクにとって、家庭とか家族とか子供とかっていう社会的常識以外の生きる理由を見つけていかないと、

ちゃんとした意識を保ったまま生きてくのは難しい

結婚しないの?(できないんだろw)とか人生あきらめて仕事趣味一筋ですか?(すげえ気持ち悪いんすけどw)っていう視線をうまくかいくぐれる無頓着さも身につける必要がある

子ども思春期で…受験で…っていう愚痴にもなんとか対応していかないと本当に社会生活からもはみ出てしま

しかしなんで結婚してる人とか相手がいる人って、その状況が当たり前のように語り出すんだろうな

その状況、当たり前じゃないからな

何十年も理想として描き続けてまったく手に入らない人だってたくさんいるわけだし、相手を作ることな人生を終えた人も多いし、その上努力が足りないんだろっていう追撃してくるのももうやめろ

誰も俺のことを好きになってくれないって言えない

一人でいることが好きだからっていう言い訳するしかない人生

恋愛については全部言い訳

の子今すごく忙しいんだってさ、と説明しなきゃな

紹介はありがたかったけど、そんな風に説明したらあいつ女の人に確認ちゃうかもしれない

こうなることは予想できてたから紹介は断るべきだった

でも断ると努力してないと思われちゃうし難しいところだ

紹介ありがとう、でもなんかダメっぽい感じがするとだけ言っとこうかな

どうせ俺にはダメなんだよ

  • キモブサでも結婚してる人たくさんいるだろ? つまりもっと駄目なところがあるから結婚できないんだよ。 駄目なところもっと洗い出してみ? そして同じ条件のやつが本当に結婚でき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん