2018-07-15

付き合って数年経つけどセックスしたことがない

手を繋いだりハグくらい

キスしたことない

普段映画見に行ったりご飯食べたりイベント行ったり趣味も合うし関係は良好。お互いに浮気をするような性格でもない。結婚の話も上がってるくらいにはホント順調。

ただ残念ながらお互いの仕事柄、どうしても連休が取れなくてお泊まりデートなる行事が出来ない。旅行も日帰り。

そんな背景があり友達のような付き合い方をしている(実際長年の友達関係の果てに付き合った)せいで逆に行為をするタイミングを逃したのかもしれない。今更という気恥ずかしさ?みたいな。

チキンである。向こうもチキンなのは常々肌で感じている。自分性的魅力が皆無なのは棚に上げとくよ。

最後の一歩が踏み出せないってこう言う事なんだろうな。

セックスに興味がないわけではない。今夜もエロアニメ漫画を読んであゝ自分もこんな風に性欲を満たしてみたいとすら思う。

で、試しに買ったアダルトグッズは挿入しにくくて断念した。経験いから誰かの手を借りて無理のない体勢でやらないと無理だわ。

酔ってるついでに言うけどオナホって気持ち良さそうでいいよね。TS設定流行ってるけどあれ女性向けでももっと読みたいわ。来世は男に生まれたいなぁ。

恋愛系の本を読んでも身体を求められない悲しみのような感情は持って無いのでしっくりこなかった。

どちらかというとこれは知的好奇心を満たせない欲求不満なんだよ。

普段は言いたいこと言い合える仲なんだけどね、なんかこれだけは言い出せないんだよなぁ。

30手前で呼び方ママからおふくろに変える時のような状況だと思って欲しい(???)

そんな感じで性的行為に興味津々な処女のままひとつ歳を重ねてしまった。

支離滅裂文章すみませんナムサン

  • 彼氏の前にやらせろ

  • もしかして相手も童貞ですか? 歳とればとるほど難しくなるから、もうさっさとやってしまった方がいいよ 次会った時やるといい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん